FC2ブログ

Angel Beats! EPISODE.07「Alive」。急展開からの休展開or笑休止。

ここでは、「Angel Beats! EPISODE.07「Alive」。急展開からの休展開or笑休止。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回のヤラれっぷりが忘れて下さいと言わんばかりに、SSSメンバーは完全復活。死なない体ってホント便利だよなぁ。7話まで見てもまだ、シリアスとコメディのどちらが主体なのか分らりないな。直井くんは音無に抱かれたことでSSSに入団。あの慕われぶりは、日向に続くおホモ達2号の誕生ということですね。彼の催眠術で音無の記憶を思い出させることに。

生前の音無は世間に対し無関心・不干渉な生き方をしたと。入院中の妹が唯一の心のより所だったのに治療の甲斐無く死去。生きる目的を失いかけてたけど何とか踏みとどまって猛勉強し、大学進学という新しい目標を見つけた矢先に列車事故に遭い死亡?SSSに留まる決意をした音無だけど、記憶を取り戻すのが最終目標じゃなかったのね。

食券が不足という今回は、作戦名・モンスターストリームを決行!みなが恐れるその内容は、川のヌシ釣りで食料調達でした。奏を誘ったことでみんな戦々恐々でしたが、野田くんは陰に隠れて吠えまくられても全然説得力ないよ。でも奏の麦わら帽子姿はよく似合ってたな。

フィッシュ竹中さん斉藤のアドバイスで、天使はメガネくん(竹中)をエサにして川のヌシをヒット!渦巻く川面!発現、モンスターストリ~ム!ヌシは奏によってバラバラにさばかれ、死闘?はSSSの勝利。みんなでヌシを引っ張るシーンが、幼稚園のお遊戯の大きなかぶを思い出させてくれたよ(笑)。奏も正式にSSS入りした夜、ゆりがボロボロになって現れ、その後には奏と瓜二つの天使が・・・。

喰霊-零-のディレクターズカット版を見ました。一言で感想を言うと、見えすぎちゃって困るの、みたいな(汗)

Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/999-2e870f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Crow SongGirls Dead Monsterアニプレックス発売日 20...
2010/05/22(土) | これ欲しい