FC2ブログ

B型H系 第7回。あれ?ポロリは?

ここでは、「B型H系 第7回。あれ?ポロリは?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■13話 スク水で大決闘! アンタにだけは絶対負けない!
夏本番を前に学校のプール開きを前に、羊に習って毛刈りをした山田は失敗。どうも芝生を刈り過ぎらしい(笑)。ま、そーいう趣味の人もいますがね。まゆのおっぱいは富士山級の大きさなんだとか。Fカップ=富士山カップですか。納得。小須田は山田の水着を妄想してズームレンズが最大望遠!バカっ(笑)

金城さんとの水泳競争では良い勝負だったけど負け。千夏に金城さん対策を乞うも、2人が打ち解けちゃって孤立無援。一思いに小須田を襲っちゃえばいいんじゃない?山田と一緒の夏を過ごしたい小須田が勇気を振り絞って誘ってみたものの、互いのスケジュールが合わず、山田の女度UP作戦に暗雲・・・。前回の終りから想像してた金城さんとのバトルはあっさり気味だったね。

■14話 夏の日の思いで…… 山田、野生に帰る!
山田が小須田のことが気になって自宅に行ってみたら、彼は家族旅行で不在。家族思いな小須田にほのぼのしてたら、旅行がまゆの家と合同だと知って愕然の山田。後を追った山田は、ヒッチハイクでサバゲーをするオッサン連中に拾われて一緒にドンパチ。深まる熱っ苦しい友情。狩るのはオッサンじゃなくて小須田のチェリーだろ(笑)

キャンプ場に着いた山田は、小須田とまゆの一緒の現場を目撃して怒り心頭というか嫉妬。小須田が家族を大切にするのは分るけど、高校生なんだらか夏は好きな女の子を誘って某戦国魔神みたいに合身GO!すればいいのに。古いネタです・・・。星の写真が山田の為と知って照れまくり。山田の撮影会で仲直り。そして夜空に輝くH座の星(笑)。セ○ントセ○ヤだとどんなクロスになるんだろとか、どうでもいいことを思った第7話でした。

本日14日、BS11で喰霊-零-のディレクターズカット版が放送されます。戦慄の第1話がオリジナル映像で再び!


B型H系 キャラクターアルバムB型H系 キャラクターアルバム
(2010/05/26)
TVサントラ山田(田村ゆかり)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/998-19555e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック