FC2ブログ

けいおん!! #6「梅雨!」。濡れすぎちゃって困るの。

ここでは、「けいおん!! #6「梅雨!」。濡れすぎちゃって困るの。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


梅雨。ギー太を雨の日の天敵、子供・イヌ・自動車の3コンボから護り抜いた唯は全身ビッチャビチャで登校。紬と教室で美容師に夫婦ごっこ。一緒に混ざりたいです!紬の場合、髪の毛だけでなく面積の多い眉毛も梅雨の影響でごわごわしそうだ(笑)。コスプレ制作をバラそうとした律へのさわ子先生の血走った目の威圧にガクブル・・・。

メイド服の唯は学生服に戻ってクラスメイトはガッカリ。視聴者もガッカリ。梓は通販好きみたいだけど、寝てる間にリズム感覚が良くなるCDというのはいかにも怪し商品なことで。でも、音楽とか聴きながら寝ると4、5曲辺りで寝オチします(体験談)。そんな中、唯×ギー太×梓の三角関係が成立。今後の駆け引きに注目しよう(笑)

唯と憂のあめあめふれふれの歌がほのぼのしてて良かったなぁ。けいおんのキャラが童謡をカバーした音楽とかもっと聴いてみたい気がするな。CD出さないかな?雨が酷いのでギー太と澪のベース(エリザベス)を部室に置いて帰ることに。梓のマスタングはムッたんと命名。紬と律の楽器もおいおい分るんでしょうかね。

雨の夜。平沢家に響き渡る怪音は、ギー太を弾けない禁断症状の唯が壁を引っかいた音でした。いつ唯がギーた離れをする日は来るのか・・・。翌日、ギー太と再会した唯はべったりラヴラヴ。そんな唯の様子に触発された澪もエリザベスのダッシュ!そして、エリザベスに頬をすりすりする現場を見られて大絶叫!そんな澪が可愛いです(笑)

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/997-8934bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック