FC2ブログ

WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」。小鳥遊家を統べる者、その名は・・・。

ここでは、「WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」。小鳥遊家を統べる者、その名は・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


可愛い笑顔が印象的なロリっ子全開な男の娘・宗太、当時4歳。弟の黒歴史ビデオを大画面で観賞とか酷い姉達だな(笑)。しかもビデオがオヤジの形見ときたもんだ。もっとまともなのは遺せなかったのか?一枝は出戻りですか。スタイルは良いんだけど性格に難有りだよなぁ。顔が一枝で性格が梢みたいな姉だったら飲んべえでも目をつぶる覚悟はあります。

ホワイトデー。宗太はマジックハンドでまひるにお返し渡すことに。そんな物使ったらまひるのメガトンパンチが見られないじゃないか。KYなヤツだ。まひるは照れてたけどお返しの髪留めがすごく嬉しそうで何よりですな。宗太が帰宅すると梢が玄関で飲んだくれ。一枝と泉は相性が悪く対立。この家の女性陣は二癖三癖もあって嫁の貰い手いなさそう(汗)

家計が苦しいとぼやく宗太。なずなが健気にも差し出した万札は、一枝におねだりして貰ったんだとか。19も年上の姉を思い通りに動かせる小学6年生・・・。いじけた梢が宗太の部屋に入ると、机の上に小汚いウサギのヌイグルミが。昔梢がプレゼントしたものらしいけど、それを見て宗太の優しさを再認したようで。姉を邪険に扱ってはいるけど、案外姉思いなのかな。

電凹してたまひると遭遇した宗太は、一緒に帰宅。一枝へのあいさつが「いつも襲わせて頂いてます!」って(笑)。言い直す必要はなかったよね、だってホントのことだから。宗太から貰ったりんごと髪留めがお揃いだったことで、まひるはまたまた嬉しそう。次回は新キャラの山田さんが登場。どんなキャラなのか楽しみですね。今回のぽぷらはオバちゃん臭い仕草がグー!

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/995-9542166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック