FC2ブログ

けいおん!! #5「お留守番!」。お泊り会っていいよね。

ここでは、「けいおん!! #5「お留守番!」。お泊り会っていいよね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は修学旅行で不在の唯たちに代わって梓、憂、純の2年生がメインの話は、2クールと尺に余裕があるから出来るんですよね。梓の想像する軽音部は、みんなゴン太のり眉毛(笑)。紬の違和感の無さすぎて笑えた。純の想像する唯たちが、夕日に向かってアハハハー!と走っていく姿も間が抜けててイイです。ジャズ研の1年2人のかみちゅほっぺが可愛いなぁ。

唯が帰ってこないからと半泣きの憂。普段はしっかりしてても大好きなお姉ちゃんが側に居ないと寂しいみたい。唯が合宿の時は大丈夫だったのかな?そんな憂のために梓と純がお泊りに。友達が泊まりに来るとテンション上がりますよね。憂が作ったおもてなしの料理、ちょっと多いらしいけど見るだけで胸焼けしそう・・・。

梓のリクエストで行くつもりだった動物園は雨でお流れ。代わりにバッティングセンターで唯が特大ホームラン!!最初はへっぴり腰だったのに、アドバイスをチラ聞きしただけであのバッティングセンス。憂、なんて恐ろしい子(笑)。トンちゃんの餌やりを忘れてて慌てて学校へ。

3人がセッションで弾いたむすんでひらいての曲は着メロにしたいね。雨も上がって綺麗な夕日。純を見送った梓の携帯に掛かってきた唯から電話は「迷子になっちゃった~」のアレ。唯たちが迷子に時間を浪費してた頃、梓たちは有意義な時間を過ごしました!修学旅行から帰って来た唯は、あずにゃん分をたっぷり吸収(笑)。お土産の文字型キーホルダーは5人の仲を表す良い物ですね。

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
原作:かきふらい

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/989-f0ebf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック