FC2ブログ

WORKING!! 5品目「ある風邪の日・・・、いつもと違うワグナリア」。壁を打つべし!打つべし!

ここでは、「WORKING!! 5品目「ある風邪の日・・・、いつもと違うワグナリア」。壁を打つべし!打つべし!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


迫り来る男性客を前に、今日もまひるはオロオロ・・・。一生懸命まひるを励ますぽぷらが可愛いなぁ。変態度が身長と年齢に比例という宗太。MAXは店長じゃなくて宗太自身だろ?自分が常識人?「常識」を広辞苑で引いてみよう。佐藤にいじられてジタバタぷにぷに怒るぽぷらがツボ。巨大人ププラドンの絵をPSPの壁紙にしました(笑)。宗太に怒られたまひるは事務所の壁を連打!そんなに殴って大丈夫・・・壁が

なずなが風邪を引いてしまい、病院に連れて行く為に宗太はバイトを休むことに。まひるを心配するぽぷらは寂しくない?殴りたくならない?と質問。さすがにまひるは否定したけど、無意識にする殴る動作に拳は正直なようで(笑)。

人手不足で店が回らないからと、佐藤と相馬にフロアに出てもらうことに。佐藤が接客するとホストクラブみたいだね。ほれ見ろ、女性客がメロメロじゃないか(笑)。制服の着こなしは全然ダメだけど、ちょっと開けた胸元がせくしー。ケーキにさくらんぼを乗っけるまひるの様子がいいじゃない。

店長が働くという緊急事態を何とか乗り切って営業終了。宗太もやって来てみんなに迷惑を掛けたとか、酷い怒り方をしたと謝まられて照れるまひるとはちょっと良い雰囲気でしたね。宗太が居ることでワグナリアのパワーバランスが保たれてるということですか。次回は小鳥遊家のオネー様方のお話。血の繋がらない姉弟ならある意味ハーレムだよなぁ(爆

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/987-068abe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱこのアニメは面白い 毎週楽しみに見ています 今回は男性客が多くてまひるは大変そう・・・・ 個人的に佐藤さんかなり好きかも、や...
2010/05/03(月) | ソフアニチャンネル
なんとか接客を頑張ろうとする伊波ですが、男性はやっぱり無理(^^; 言ってるそばから小鳥遊がKOされるし(笑) ワグナリアの女性ス...
2010/05/03(月) | SERA@らくblog