FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■荒川アンダーザブリッジ 4 BRIDGE「第25話~第32話」
初めてのデートをする「バカ」ップルなリクとニノ。草舟のシーンはジーンと来そうないい話だったよ。ニノの背景はドレスも関するようなものみたいだけど、恋人だからって全てを知る必要はないよな。

そして新キャラのステラ。おっきなオニーサンが大喜びしそうなロリっ子キター!と思ったら、もの凄い腹黒キャラだったーーー!さらに前回のCパートでちょこっと登場したマリアさん。落ち着いた雰囲気の美人さんキター!と思ったら、この人はもの凄く危険なキャラだったーーー!シスターを瞬殺。彼が引いてた台車は自身を運ばせるモノだったのね・・・。

公式HPで公開中の第4話のアバンとCパート。両方合わせて約1分3秒ほど。放送時間内に収まらなかった話だそうでどんな内容かと期待してみれば、正直微妙。アバンを見なくても、4話の第25話のサブタイトルでリクとニノがデートすると分るし、Cパートは鉄人兄弟によるもはや時代遅れな一発芸を1つやるだけ。本編の「紙芝居部分」をカットすれば収まった内容なんじゃない?

荒川アンダーザブリッジ公式HP


■アニソ~ンぷらす+ #4「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」特集 ゲスト: 小林ゆう
これ見てるときガムを噛んでたですが、画伯の登場でTVに噴出しそうになったのはナイショです。決戦の舞台はナムコナンジャタウン。10分のアトラクションに30分以上も掛け、突然絡まれた係りの人もタジタジ。画伯はウキウキるんるんでとっても楽しそうでした(笑)。画伯登場回は体力消費が激しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/980-85c9147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック