FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゼーガペイン entanglement1「エンタングル」
10日から、BS11デジタルで再放送が始まりました。リアルタイム放送では第1話を見逃していたので今回が初見です。4年前はアナログTV、アナログレコーダー、4:3のサイドカットのアナログ映像で見てましたから、今回ハイビジョン映像をハイビジョンTVで見ると感動が違いますね。シズノ先輩もお綺麗ですよ!ロゴとかテロップがちょっと邪魔だけどBDに録画保存決定!

4年前といえば、カミナギ・リョーコ役の花澤さんが初のメインヒロイン且つ、一部では「良い棒子」なんて呼ばれてたり、インターネットでの浅沼さんとの番組紹介ではもじもじしてた姿が懐かしい(笑)。今じゃすっかり・・・。あと個人的には、このアニメで「井上麻里奈」という名前を知ったんですよね。もろもろの真相や結末を知った上で改めて見る2話以降も楽しみです。


それから、同じくBS11で放送してたAngel Beats!の特別番組も見ました。試写の評判は抜群だったのに、いざ本放送が始まったら「アレっ?」というのが現状かと。すごく手が込んだ番組作りとスタッフの並々ならぬ本気度は分ったので、見る側も気合入れないといけないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/961-8411e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック