FC2ブログ

B型H系 第2回。巨乳なライバル登場。

ここでは、「B型H系 第2回。巨乳なライバル登場。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!
前回は小須田のもっこり風船を見て逃げ出した山田。このままでは実戦が危ういということで、竹下の彼氏を誘ってのダブルプールデートをすることに。山田の水着姿に、小須田のマタは超望遠並にズームアップ!プールでズームしたら隠しようがないぞ。竹下の心配をよそに、彼氏の大祐と小須田が良い仲に(笑)。山田の妄想通り、竹下って既にかんつー済みなんだろうな。

ウォータースライダーで、小須田にしがみつかれただけでイっちゃう山田は敏感だねぇ。ここでも小須田と大祐がアーッ!な関係に(笑)。山田はヘタレな小須田(高所恐怖症)に幻滅して落ち込んだけど、後から抱きしめられて機嫌回復。それにしても、コ○○ームが一般アニメでNGワードなのは分らなくもないけど、ヴ○ー○ンもNGなのか。DVD・BDではこういうセリフや鬼印マークが無くなって過激になるらしいですが。

近藤さんを持ってなかった山田は、近藤さんを17箱ご購入。これでH友100戦も大丈夫だネ!小須田のナニのサイズを妄想では、いくらなんでも魔法瓶サイズはないだろ(笑)。小瓶サイズはだったら、小須田はタンショウってことになるけど?

■4話ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?
花火大会の件以来、近藤さんを17個も所持し小須田とヤル気満々な山田は、廊下で小須田がFカップメガネっ娘が楽しげに会話しクッキーを美味そう食べるところを目撃してショック。さらに家を行き来する仲と知って石化!2人の仲を探るべく小須田の家を行ってみると、Fカップは宮野まゆという名前で、家が真向かいな小須田の幼馴染でした。メガネ・Fカップ・料理上手・性格温厚・ドジッ子・小須田に片思いな幼馴染。山田が勝てる要素が全く見当たらないんだけど・・・。

まゆに10年間ナニもせずの小須田が信じられないな。まゆと対決しに行ったら、廊下の出会い頭にFカップに弾かれて転倒。Bカップの山田の胸なら弾かれなかったろうな(笑)。勝負しにいったつもりが、何故かまゆと友達になって恋の相談をする仲に。今回は1話ほどエッチな表現は無かったかな。次は文化祭で、夏終わり。夏はエロネタの宝庫だと思うんだけどなぁ。

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/958-761bb785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック