FC2ブログ

はなまる幼稚園 第12話。天然さんは最後まで天然でした。

ここでは、「はなまる幼稚園 第12話。天然さんは最後まで天然でした。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はなまるなクリスマス
※感想長め。土田は、杏の家でのクリスマス会に菜々子も誘うも、彼女は家族との先約があったため断念。スヤスヤおねむな杏は、夢の中でモコモコパンツを履いた巨乳なアダルトに変身!オトナな柊と小梅もよかったですね。菜々子の運転するバスに揺られていずこかへ。

途中、妙にダンディな土田も乗ってきて、降りた先で2人してダンス&キス!夢の中とはいえ、菜々子とすらナニもしてないのに杏に先を越されちゃったよ・・・杏が願うは、現実で土田とこういう仲になること。土田が来たことも気付かず杏は熟睡。寝てる間にメリークリスマス!


■はなまるな気持ち
杏パパの個展に展示される杏を抱く桜の絵。桜は、その絵は土田のお陰で描けた物だと言って旦那との昔話をすることに。旦那に猛烈アタックの桜は、彼が別の世界を見てばかりで相手にされずにしょんぼり。そんな桜に土田は、相手の世界に入り込めないなら自分の世界に引き込め!好き!って気持ちは何よりも強い!と励まし。その応援もあって2人は距離を縮めて結婚&杏誕生。感動ストーリーに菜々子もにっこり感激。

個展の帰り、菜々子と2人で杏を送り届けることになった土田。菜々子とまだ一緒にいたい土田はお茶に誘うも言い出せず・・・。そんなヘタレな土田に杏が「好きって気持ちは何よりも強いんでしょ!?」と泣きながら励まし、土田は再びの告白を決意。うん、決意したはいいけどさ、ちびっ子にここまで世話されてはどっちが子供でオトナなのか分りゃしませんなぁ。

今度こそ成功なるか!?と思われた2度目の告白。まだまだ半人前な自分だけど・・・と告白の途中、まさかの菜々子の天然スルースキルが発動!元気無い=菜々子へも想いで悩み×元気無い=半人前で仕事に自信を持てないと勘違い。これは土田に同情・・・。

翌日、幼稚園で人形劇をする土田と菜々子の様子が映って本編終了。なんだろ、このすごく煮え切らない終わり方。最終回なんだから、劇でとちって菜々子に抱きついちゃうとか、菜々子が少しでも土田を意識する終り方ならまだ納得できたんだけどな。最後まで良い答えが出なかった菜々子との仲は消化不良気味。全体的にまあまあ面白かったかな。

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/945-f3520acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック