FC2ブログ

君に届け episode.24「誕生日」。あとは2人の仲の進み具合がどうなるか。

ここでは、「君に届け episode.24「誕生日」。あとは2人の仲の進み具合がどうなるか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


梅との出会いで好きな男子の前では可愛くありたいと思った爽子。前回の変身ぶりは一瞬、主人公交代かと思った(笑)。ワナにハマって2人きりのドキドキな爽子と翔太ですが、こういう様子歯が浮きそうなシーンも次回で見納めなんだよね。2人して歩くシーンが、BGM無しで風と雪を踏む音だけというのが良い雰囲気だったよ。

鳥居の下で転びそうになった爽子を抱きかかえる翔太だったけど、2人してもじもじするだけで何も無し。あやねが歯痒く感じるのはごもっとも。翔太は初めて甘酒を上手いと思ったのは、きっと爽子成分のお陰です。大晦日の翔太の初めて体験。甘酒ウマー。爽子と初詣。女性物の買い物。残すは初きっすですか?爽子からの初メール。シンプルな内容だからこそ気持ちがより伝わりますなぁ。

爽子の子供時代のすごし方。朝から晩まで延々と一人ゴム飛び。小学生時は一人バレーボール、一人あや取り、一人スピード。小さい頃から一人ぼっちで遊んでた姿は、想像するだけで泣けてきそうです・・・。4歳にして従兄からは座敷童子呼ばわりだし。ちょっと暗い話だったのに、しっかり聞いてあげた翔太ってトコトン出来たオトコだ。

寂しい時間をすごした爽子だったけど、高校生になって翔太と運命的な出会いをして、あやねや千鶴、龍や梅という友達も出来て爽子を理解するクラスメイトもたくさん出来たってことだね。そして次回、新年を迎えての最終回。爽子と翔太の関係はどうなるんでしょうね。

君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]
(2010/03/26)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/939-d8cf0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック