FC2ブログ

君に届け episode.23「ふたり」。みらくる美女パワー、メイクアップ!

ここでは、「君に届け episode.23「ふたり」。みらくる美女パワー、メイクアップ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


朝起きて、翔太と携帯電話の番号交換したことを思い出して感動の爽子。あまりの嬉しさに天使が舞っております!今日の翔太はいつもに増して輝いてたようで、さすがの爽子も手で顔を覆ってました。眩しいのは視聴者だけじゃなかったんですね。自分の目が正常で安心しました(笑)

終業式に向かう途中に梅とばったり。可愛いあっかんべ~で爽子に挨拶してたけど、残りの話数を考えると梅の登場は今回で最後かもね。もう話をやる余裕はないから。冬休み中はみんなに会えないことを憂う爽子は、翔太の「ばいばい」だけで感動。純粋だねぇ。

千鶴にメールアドレスの設定をお願して、sawako.not.sadako.1231は無いだろ(笑)。ちょっと複雑でアカウントが長いほうが迷惑メール対策になるのは分るけど、もうちょいマシなのあったろうに。大晦日はいつものメンツで初詣に行こうとなって爽子に翔太を誘わせることに。ガチガチに緊張する爽子の誘いに、翔太は即答でOK。大晦日が爽子の誕生日と知り、暗躍するあやねと千鶴

そして大晦日。あやねと千鶴が爽子の部屋に上がって、爽子をメイクアップ。そして、爽子はとびっきり可愛い娘に大変身!まさに劇的ビフォーアフター。こんなの、可愛すぎて爽子じゃない(笑)。爽子の変わりっぷりを見て、翔太息を呑んで固まっちゃいました。ま、好きな子が愛く大変身して来れば言葉が出てこないでしょ。あやねと千鶴の計画で、爽子と翔太は2人きりで神社へ。

関係ないけど、そらのおとしもの2期決定!今から楽しみです。

君に届け オリジナル・サウンドトラック君に届け オリジナル・サウンドトラック
(2010/01/27)
S.E.N.S. Projectタニザワトモフミ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/934-0c16979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イブの翌朝、携帯が現実にあったことに爽子は感動(笑) プレゼント交換の後、2次会にも行ったんですね。 そう言えば、担任って善だった...
2010/03/17(水) | SERA@らくblog 3.0