FC2ブログ

はなまる幼稚園 第10話。あぁ、究極の勘違い・・・。

ここでは、「はなまる幼稚園 第10話。あぁ、究極の勘違い・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はなまるな応援団
園の入り口から小梅の様子を伺う一人の怪しいオトコ。ストーカーかと思ったら小梅の兄の智之でした。ずいぶん歳の離れた兄妹だな。一回り以上は離れてるよね。智之のシスコンぶりはちょっと引くわ・・・。園に来たのは、運動会でかけっこをする小梅が足が遅いのを気にして元気が無さそうだったから。コーチを草野先生がすることに。

運動会当日。練習のかいあって好調なスタートでトップを走る小梅だったけど、途中で転んでしまい、自力でゴールを目指すも立ち止まって泣き出してしまい・・・。でも、智之が優しく小梅を迎えてくれたお陰で無事にゴール。順位は最下位だったけど、智之お手製のメダルを貰えて小梅は満面の笑顔&良い兄妹愛。まさかこのアニメで感動するとは思わなかったなぁ。

■はなまるな告白
先生だけの親睦会。二次会は土田、山本、草野、川代の4人でカラオケへ。酔った菜々子は、土田を「ツッチ~」と呼んでちびっ子扱い。園児プレイ?なるほど、天使は酔うと小悪魔系に変身するんですね。土田は酒の力を借りて「悲しい時も嬉しい時も側に居させて下さい!」と菜々子に告白。顔を赤らめる菜々子。なんだかプロポーズにも聞こえなくもないけど、ついに来ましたこの瞬間!

そして翌日。告白のことをまったく気にする様子ない菜々子。彼女を誰にも渡したくないと思った土田が告白のことを聞いてみると、返ってきた答えは「私も好きです」。実は菜々子、土田の告白にすごく感動してたんですよね・・・恋愛ステップ(マンガ)の名場面を再現した土田の告白に。渾身の告白がハイパースルーされ、土田やけ酒。翌日、ゴミ捨て場で寝落ちしてた土田に、桜のコブラツイストが炸裂!強く生きてください。次回も菜々子と土田のいい場面がある?

はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
(2010/03/31)
TVサントラ土田先生(日野聡)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/933-419aba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...
2010/03/15(月) | SERA@らくblog 3.0