FC2ブログ

おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」。いよいよ佳境。

ここでは、「おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」。いよいよ佳境。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


鏑木は思惑あり気でタマと鬼に接触を図る一方で、優人の力を目覚めさせるため、緋鞠たちはコスプレをして彼に気持ち良いことをすることに。体の奥底の熱いモノを出させるってのは、一体ナニを出させるんですかネ、アゲハさん?くえすの巫女コスプレが可愛かったのに、どうしてメインヒロインの緋鞠が猫の着ぐるみなんだよ(笑)。そこは凛子ポジションでしょ。

くえすか回収してたボロボロだった安綱は、沙砂の力であっと言う間に修復完了。やっぱ文のゲロ武器では戦えませんか。静水久が言うに、タマと鬼はかつて人間に封印され力をいくつかに分断されてしまっており、それを取り戻す為にアヤカシを喰らって妖力をアップしてると。

優人が戦う決意をする中、鏑木はアヤカシを始末したい。鬼はアヤカシを喰らい尽くしたいという両者の思惑が一致そて協定を結んでました。くせすサイドと鬼サイドを両てんびんに掛けるとか、結構腹黒いな。こういうヤツは大抵まともな最期を迎えないけど、鏑木はどうなるかな。

みんなが夕食のカレーで盛り上がる中、緋鞠だけは浮かない顔。そして優人との約束を破って、一人タマと鬼と戦おうとしたら、優人にバレてすごい愛の告白を受けちゃいました。緋鞠は、内に秘める狂気が優人を傷つけやしまいか心配して一人で行こうとしたと。優人は緋鞠に、「お前は俺の側に居ろ!俺の選ぶ道に従え!」と言ってキスしようとしたら、2人の愛の劇場をくえすに見られ撃沈。決戦の前に女の戦いが勃発(笑)。そこに他のみんなもやって来て夜が明けて終り。EDはリズのソロ。

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/929-08a99aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かつてない強敵タマちゃん(笑) 対抗できるのは優人の力だけか。 優人の潜在力を引き出すために明夏羽たちが迫る…。 煩悩パワーなんでし...
2010/03/14(日) | SERA@らくblog 3.0
座敷わら氏のカヤが九尾とシュテンドウジについて調べてるとシズクが迎えにやってくる。公安のカブラギは、シュテンドウジに会いに行く。そして、雪女が話をする。ヒマリがどうやっ...
2010/05/26(水) | ぺろぺろキャンディー