FC2ブログ

君に届け episode.22「クリスマス」。親離れ、子離れ&最高のプレゼント交換。

ここでは、「君に届け episode.22「クリスマス」。親離れ、子離れ&最高のプレゼント交換。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回からちょっと時間が経ってクリスマス。千鶴が赤点祭りで補習決定な一方で、翔太の提案でクリスマス会を開くことに。来年は確実に2組は不参加になりそうですが・・・。会に参加するか否かを迷ってた爽子をちょっと強引に誘った翔太。オトコをやってるじゃいですか。恋人未満の翔太に手編みのマフラー帽子をプレゼントというのはハードルが高いかな。

クリスマス会への参加を父親に言おうとしたら、爽子が難産だったと聞かされて会への参加を見送る事に・・・。爽子パパが親バカな理由はそういうワケね。翔太は爽子の不参加を聞かされて残念だったようだけど、ああいう話を聞かされれば爽子が家族優先のクリスマスにするのは仕方ないよなぁ。外野が口出しできることじゃないし。

自宅でのクリスマス中、千鶴から電話。翔太の声を聞いた途端、爽子は涙。いくら家族が大切といっても、初めて誘われたクリスマス会に、まして好きな男子も来るといのに参加出来ないなんて、そりゃ落ち込みますって。爽子パパが携帯電話をプレゼントしてクリスマス会に行かせてあげたシーンは、ちょっとホロッときそうでヤバかった(汗)。ここはオヤジに同情したくなるよ。

雪降る中、一人爽子を待ってた翔太。くそ、同性でもホレてしまいそうなほど格好良いじゃないか!爽子へのプレゼントは、四葉のストラップ。翔太へのプレゼントは、ネック腹巻と携帯電話の番号。一方は手編みで、もう一方は好きな女の子が初めて持った携帯の番号。これは嫉妬せざるを得ないプレゼントだ(笑)。次回は久々胡桃沢 梅が登場。

君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
(2010/04/21)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/928-cff7d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック