FC2ブログ

はなまる幼稚園 第9話。互いの恋にはにぶちんな姉妹。

ここでは、「はなまる幼稚園 第9話。互いの恋にはにぶちんな姉妹。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はなまるな差し入れ
ぱんだねこの原作者の花丸はスランプに入って原稿が進ます。そこに担当代理でやって来たのが、菜々子の妹の真弓でした。編集のアルバイトしてたんだね。彼女って出番が少ないから、一瞬「誰だっけ?」と思いました(汗)。花丸は公園では杏たちに懐かれ、柊には恋の悩みを看破され、挙句に真弓への想いを、ちびっ子の柊の的確すぎるアバドイスに頼るダメな男がここにも(笑)

杏たちのぱんだねこ体操を見て元気が出た花丸と、体操を見て花丸を励ますヒントを得てた真弓。土田と買い物中だった菜々子にお願いして、ちびっ子が描いたぱんだねこの絵や人形を見せて、花丸のスランプ脱出に成功。真弓は、花丸に誘われた映画がデートとは全く気付かず。菜々子も、土田を夕食に誘ったことが半ばデートだということに気付かず。自分の恋には鈍く相手の恋には鋭い山本姉妹。土田も花丸もこの先苦労しそう。


■はなまるな夢
杏たちは、自分が将来なりたいものの絵を描くことに。杏が土田との新婚風景を絵にするのは分るとして、乳でデカすぎ(笑)。杏パパは帰宅後、即行で服を脱いで桜を抱いて即行で風呂へゴー!だなんて、夫婦の赤裸々なお楽しみを話しちゃダメでしょ(笑)。桜さん、娘さんは見るトコしっかり見てますよ!小梅のは、ケーキ屋で花屋で人形屋で花嫁のマルチドリーム。柊のは、宇宙飛行士になってE・○と出逢いベイダー卿と戦いこと。中の人自前のSEがナイス。

土田が幼稚園の先生を目指した理由は、休みが多くて若い女性の先生が多いから。杏たちに「子供が好きで子供の将来の夢を考えて」などと嘘っぱち、どのクチがおっしゃりやがるんですかね?一方、菜々子が先生を目指した理由は、子供の頃から憧れてた先生を目指して。土田、これが穢れの無い心ってヤツだよ!草野先生のちびっ子マッチョ化計画はヤバそう・・・。


■はなまるな夜
草野先生のマンションに誘われた土田。大人の誘いとあってナニか期待するも、待っていたのはマッチョDVDを延々見せられただけ。「俺には山本先生がいるから困る」てのは、モテるようになってから言うんだな。次回は、菜々子の赤らんだ顔が気になるなぁ。2人の仲が少しは進展する?

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/927-dfce2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。 しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑) 真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先...
2010/03/08(月) | SERA@らくblog 3.0