FC2ブログ

キディ・ガーランド #21「蘇る記憶」。おにーちゃんとキス&ク・フィーユ復帰。

ここでは、「キディ・ガーランド #21「蘇る記憶」。おにーちゃんとキス&ク・フィーユ復帰。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


Gソサエティの本体・どんぶり惑星は、時間が凍りついた空間へワープ。そんな中、シャドウワーカーが勢揃いでアスクールはピンチな立場に。シスコンなガクトエルは能力や記憶を目覚めさせる為、アスクールにキスをするのに躍起。しつこいおにーちゃんは嫌われるゾ。アスクールは記憶の無いク・フィーユに、「記憶は良し子ちゃんじゃなかったの!?」とナイスなギャグ。

アスクールがあまりにもキスを拒否するので、ついにガクトエルもイライラが限界。ク・フィーユは、アスクールの必死なの訴えに涙。死を覚悟しするかのようその行動に、捕獲したリトゥーシャとパウークもタジタジで拘束を問解いちゃいました。解いちゃダメだろ・・・。ここでやっと、ガクトエルはアスクールとのキスに成功し、蘇るアスクールの記憶

アスクールはGソサエティに住んでいた時、施設に強制的に引き取られて両親とは離れ離れ。施設では死んだとされてたガクトエルと再会。アスクールとキスで共鳴したガクトエルはGクラスの力に目覚めるも、施設が崩壊してアスクールは瓦礫の下敷きで死んだと思ってたと。でも脱出ポッドのお陰で生き延びており、ある惑星に不時着した時には記憶の全てを失っていて今に至るワケね。

ガクトエルは最初はノーブルズの復権の為とか言ってたけど、それは建前で、本当は妹を捜し求める為に一連の騒動を引き起こしたってとこかな。ガクトエルに反抗したク・フィーユは、彼の怒りを買って用済みに。非情なガクトエルに、シャドウワーカーが動揺する中、サフィルはノリノリで抹殺行動に。ま、新参者のク・フィーユに愛人を独り占めされたんだから怒るよね・・・。

やられそうなアスクールとク・フィーユだったけど、2人がキスをしてGクラスに開花。おにーちゃんを蚊帳の外に置くいかっていの?ガクトエルの目は逝ってプッツン気味だよ?残り3話ですが、そろそろ佳境に入って欲しいんだけどな

キディ・ガーランド キャラクターソング4キディ・ガーランド キャラクターソング4
(2010/02/24)
ベル(堀川千華),ミ・ヌゥルーズ(白石稔) アリサ(相沢舞)アリサ(相沢舞)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/925-f271535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック