FC2ブログ

おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」。あっちこっち痴女だらけ。

ここでは、「おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」。あっちこっち痴女だらけ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭、謎の少女と男が・・・。優人たちは公園で写生会。緋鞠はスカートめくって下乳見せてのモデル志願。シャツをフルオープンで迫る痴猫(笑)。さらにスカートやら下着やら全てパージ!一応修正は入ってたけどお尻は丸見え。前もヘソの下ギリギリまで見えてたけど。緋鞠に対抗して凛子も下着姿になって公園で抱き合う痴女2人

くえすはアヤカシが各地で喰い殺される事件を調査中なんですが、前回の話からすっかり丸くなったなぁ。公園の噴水からは第3の痴女、静水久。優人は、以前登場した飛縁魔のアゲハ(第4の痴女)に連れ去られ、ひと気の無い所で大人の階段を登りかけました(笑)。くえすとのディープキスはOKだったのに、ナゼにアゲハとのキスに修正が入ったのか分らないな。アゲハの裸はDVDで修正されるのは確実ですか。アイキャッチの如月先生の紐パン・・・。。

くえす付きの刑事・鏑木がやって来て現状報告。リズの喫茶店はアヤカシが集結。凛子は人間だけど、妖怪チチナシということで。アヤカシ殺しと戦うことに消極的だった優人だけど、そこにタマと鬼が登場。彼らは、日本三大妖怪の玉藻前と、同じく三大妖怪の酒呑童子でした。緋鞠が鬼に蹴りを入れるシーンで、緋鞠のマタの大アップ。何度目かのコンニチハになるスージーさんも健在。

優人の血を吸ってパワーアップしたアゲハは簡単にやられて、緋鞠もタマに胸を噛み付かれてピンチ。タマはアヤカシをバラバラに噛み殺したヤツだし、緋鞠の胸が噛み切られなくて良かった(汗)。緋鞠はまだ喰い時ではないと言い残し、余裕しゃくしゃくな撤退。くえすの援護があったお陰で助かったけど、彼らに勝てるの?EDは静水久Ver.。今回はDVDで期待出来そうな修正が多かったね。

話題沸騰?のカオスラジオ、おまひま☆HR 第9回「ゲスト:鈴木達央」が配信されましたよ!だっちょう。今回も野水さん大活躍です。

おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバムおまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
(2010/03/31)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/924-5cc10894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妖を食らう妖…ラスボス登場? 写生会でもモデルをとかズレてる緋鞠。 優人は、以前襲って来た明夏羽に誘い出される。 優人の血を吸ったり...
2010/03/05(金) | SERA@らくblog 3.0