FC2ブログ

君に届け episode.21「初雪」。龍、格好良いよ!

ここでは、「君に届け episode.21「初雪」。龍、格好良いよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


泣いてスッキリした千鶴は翌日に復活。トゲか取れて丸くなった千鶴なんて千鶴じゃないぞ(笑)。あやねが言うように、龍が半ば憎まれ役みたいになってくれたから、千鶴が徹への恋に踏ん切りが着いたというのはあるかもね。3人が歩いてた所に徹が来て、千鶴と2人で思い出話。千鶴と徹を会わせるとは、徹もニクイ演出をするもんだ。

徹に見せたかった待望のミニスカ(学校の制服)は、あっさり流されちゃいました。ちっこい頃から半ズボンで足を見せてれば、そりゃ何とも思われないよなぁ。千鶴が忘れてたような昔の思い出を徹はしっかり覚えたりと、千鶴は嬉しそうでした。ま、夜中3時にクワガタ取りなんてこと、早々忘れるもんじゃないけどナ!

徹に制服姿が可愛いと褒められて照れる千鶴。すごく乙女に見えたんだけど、誰ですか?この可愛い美少女(笑)。徹の婚約者のことはほとんど分らないけど、徹より強くて一生一緒に居たいと思わせる程の人みたい。千鶴と徹で互いに「好き」という意味合いが違う告白になったったけど、徹の結婚をお祝いできて良かったよ。徹が龍に言った「がんばれよ!」は、千鶴との仲のことかな。

龍は千鶴と迎えに。徹への恋が終わって「慰めてよ」と龍に言ったときには、これはキス来たか!?と思ったけど、抱きしめるだけの視聴者としては寸止めで終り。そんな2人の上から初雪が。千鶴の話は今回で最後ですが、原作ではこの先で龍との話があったりするのかな?次回から最終話までは爽子と翔太の話。残り4話。噂では2期があるような無いような感じですが、どれだけ、想いが君に届く終わり方になるんですかね。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
(2010/01/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/923-0d1052c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パーっとしたいって千鶴のリクエストでカラオケ。 その帰り龍の家のラーメン屋に行こうと。 と、いきなり札幌に帰ったはずの徹が現れ、千鶴...
2010/03/03(水) | SERA@らくblog 3.0