FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.7 9月の日に・・・ 「見よ!東方娘は赤く燃えている~!!!」

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.7 9月の日に・・・ 「見よ!東方娘は赤く燃えている~!!!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


黒ぬこを見かけたら3歩下がるって、何かのジンクス?自分も空と同じく、ぬこを発見したら、携帯のカメラ機能をオンにしてホクホク気分で近づきますよ。人馴れしたぬこだと、体を擦り付けて来るから堪らないのですよ(笑)。ぬこ社会にも国際化の波が来たか~。

新キャラの毛糸(ケイト)が登場。お傍御用係に夏美が抜擢されて驚いてましたが、気持ちは良く分かるな。

高校生の時、自分のクラスに留学生が来た時は結構驚いたもんですよ。そういう場合に限って、普段厳しい教師が突然やさしくなったり、学校の事は生徒に任せる、という名目のキラーパスが回ってきたりしましたね~。ホントに・・・。

ケイトに名前を聞かれてモジモジする空がかわいかったけど、対あいさつ用にスケッチブックに名前を書いているって、どれだけシャイなんだよ(笑)

夏美にケイトの世話係りを任せた経緯を話しながら、ピーちゃんを傍に置いて親子丼を食べる先生に、ピーちゃんの将来のお仕事が見えたような気がします(あんな事やこんな事をされて、にんげん様の栄養源になるとか???)

■今週の漫才コーナー
今回はこれまでで一番寒かったね。ドジョウの語源が「ど~じょう~」という譲り合いの精神から来たとか、チャンポンとチャンピオンベルトが似ているとか。果ては鏡もちをケーキにする荒技。20点

一方、同じ寒さでも、ケイトのは高評価!テンポ良い喋りとで客の心を鷲づかみ!視聴者を一瞬でも期待させ落とし、そしてホンモノのマジック披露の2段オチが決まっていたゾ!腹チラポイントを加算して、60点。笑いの神は、彼女へ降りたか・・・。

夕日にたたずむぬこ三匹。可愛いスリーショットだ・・・。写真撮りてぇ~。とここで、新ぬこの名前がぶちと判明。そしてスリータッチもOKとの事。それでは遠慮なくケイトにタッ・・・(違っ)

テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
牧野由依、清浦夏実 他 (2007/11/21)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/92-702faef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック