FC2ブログ

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」。最強デレ、降臨!

ここでは、「おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」。最強デレ、降臨!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


緋鞠が飲んだ薬、てっきり正気を失うほど激痛を伴う劇薬かと思ったら、艶っぽい表情でネコっ娘モード全開でにゃ~。正気でいられるか分からないというのは、薬がネコを酔わすマタタビ製だったから。正気を失うってこういうコトかい(笑)。シッポで優人のナニを撫でるんじゃありません!復活した緋鞠はムチャをしないと約束。安綱は失うも、妖怪の文がゲロった武器をゲット。ばっちぃなぁ。

優人はくえすと話をすべく彼女の元へ。あやかしや鬼斬り役などについて考えが相容れないからと、くえすを拒絶したことが逆鱗?に触れてくえすはキレちゃいました。文字通り、優人の頬をナイフでスパッとね。一瞬、nice boatを思い出しちゃったよ(汗)そしてくえすとの過去を思い出すことに。

昔は優人とくえすは仲良しで、鬼斬り役として生きることにはくえすより優人の方が乗り気で、くえすと共に戦い彼女の背中を護ると誓った子供の頃の約束がくえすの大きな支えだったのに、優人はそんな約束は完全に忘れてた上にくえすを否定すれば、そりゃくえすがプッツンするのも当然でしょ。ナイフで襲ったのは天河の力を発動させる為といはいえ、本気で刺すつもりだったけど殺すつもりは無かった、というのはホントですか?

優人に背中を合わせるシーンは良かったなぁ。そしてついに、くえすのデレが来ましたよ!!!デレくえすが最強ヒロインで決定じゃない?ナゼに純白パンツのアップが要るのか不明ですが(笑)。優人の呼び名も「ゆうちゃん」に。優人の若さ故のほとばしる欲求を処理してあげます!だなんてデレた顔で言うものだから、見ててニヤけそうだった(汗)。そんな一部始終(弱味)を緋鞠に見られ、くえす暴走(笑)。くえすとのストーリーが一段落した所で、新たな敵が登場。EDは凛子のソロ。

↓EDテーマの音飛びは、問い合わせた人によれば仕様のようです。「BEAM my BEAM」2サビ前(1分49秒あたり)の無音部分について
BEAM my BEAMBEAM my BEAM
(2010/02/24)
小清水亜美 ひまりんこ・L・しずくえすひまりんこ・L・しずくえす

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/917-615304e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くえすとの戦いで傷ついた緋鞠。 優人は自分が守られてばっかりって…。 撃たれた魔力が残っているのを抑えるのに秘薬を使うが。 緋鞠が子...
2010/02/26(金) | SERA@らくblog 3.0