FC2ブログ

君に届け episode.20「プレゼント」。拗ねちづ、泣いてすっきり。

ここでは、「君に届け episode.20「プレゼント」。拗ねちづ、泣いてすっきり。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


徹が帰って吉田が龍に誕生日プレゼントを渡しに行くと、龍は吉田の失恋に「ホッとしてる」なんて言っちゃいました。それじゃぁ前回の矢野の失言みたいに、吉田のキズに塩を塗るようなもんだって・・・。

吉田にどう接すればいいかは、翔太が言うように、爽子と矢野の2人が悩んであげるだけでも良いってことだな。いざとなったらドンと来い!の構えだね(違っ)。そういう友達が居るだけ吉田は幸せ者だよ。そんな翔太のナイスな対応に、画面はキラキラ輝き太陽の光も優しく差し込んでおります。まったく、翔太エフェクトは眩しいな!(笑)

龍が吉田の腕を取って強引に振り向かせるシーンで、抱きしめるのかと思ってちょっと期待しちゃったよ。吉田としては、徹のことは少し諦めがついて龍にプレゼントを渡しに行ったのに、龍には失恋をいいことの様に言われたのがショックだったってトコかな。学校での龍と吉田のやり取りを見て、爽子の涙のダムが決壊。吉田も大泣き。

吉田が龍に八つ当たりしたことを恥ずかしいと思ったのは、龍のいうことが行動ではともかく頭では分ってたから。爽子と矢野に、拗ねてグチ言ってたくさん泣いて最後にやっと本音を吐露して3人でスッキリ。龍は、吉田から八つ当たりで貰ったパンとプレゼントのシャツを見て嬉しそう。吉田への酷い言い方を気にしてるかと思ったら、案外タフだな。吉田の恋話は次で終わるかな?

君に届け VOL.3 [DVD]君に届け VOL.3 [DVD]
(2010/02/24)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/916-833f6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何で龍はそんなこと言っちゃうかな…。 徹に婚約者がいたって分かって、これで徹をあきらめてくれてなんて。 千鶴は怒ってプレゼントを投げ...
2010/02/24(水) | SERA@らくblog 3.0