FC2ブログ

君に届け episode.19「夢」。あぁ、無常・・・。

ここでは、「君に届け episode.19「夢」。あぁ、無常・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


龍は兄貴と吉田を会わせないよう気をつかったつもりが、返って吉田に疑問を抱かせる結果に。龍が怒ってると勘違いし仲直りと思って家に行ってみれば、最悪のタイミングで兄貴が帰郷。しかも婚約者と同伴で・・・。吉田の恋は上手く行かないだろうなと思ってたけど、まさか婚約者オチになるとは思わなかったなぁ。

徹の「結婚すんの」の一言で、吉田の彼への長かった想いも一瞬でオワリ・・・。婚約者は吉田よりも女性らしくてスカートも似合うというのがなんとも皮肉なことで。龍は吉田を気に掛けてたけど、あの場では何を言ってもムダだったろうな。矢野が慰めのつもりで「もっと他にいいオトコがいるって!」は、吉田の恋と徹を否定することになるよね(汗)

爽子は吉田の為に何が出来るのかとすごく気にしてたけど、あれは吉田の問題だから外野が出来ることは何もないんじゃないかなせめて、当人が相談してきたら聞いてあげるくらいかなと。

吉田が年上の徹に憧れるのは分るとしても、歳が8つも離れてるし徹としては吉田を「ヤンチャな可愛い近所の子」としか思わないだろうね。プレイボーイ?だった徹に婚約者が出来て身を固める以上、もう吉田が介入する余地は無いかな。徹のお嫁さんになるという夢は叶わなかったけど、嫁という夢を叶えるのは案外近くに居たりするのかねぇ。このエピソードはもう少し続くみたい。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
(2010/01/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/912-e898f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック