FC2ブログ

今日の購入物。ほんとにあった!霊媒先生 第1巻。

ここでは、「今日の購入物。ほんとにあった!霊媒先生 第1巻。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


PICT7955.jpg

以前からタイトルが気になってたマンガだったので1巻だけ買ってみました。最近買った「生徒会役員共」が下ネタが中心でしたが、このマンガ霊とか妖怪ネタが中心です。といってもギャグマンガなので気楽に読めます。萌え要素は無いですが、シュールなキャラが笑えますね。

主人公の木林呪理の趣味・特技が降霊、除霊という怪しさ全開。不幸の象徴から脱しようとする黒猫も面白いです。1巻が面白かったので2巻と3巻も買おうと思います。下記のサイトで1話がちょっとだけ試し読みできます。

月刊少年ライバル ほんとにあった!霊媒先生
ほんとにあった!霊媒先生 3 (KCデラックス)ほんとにあった!霊媒先生 3 (KCデラックス)
(2009/11/04)
松本 ひで吉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/911-192783d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック