FC2ブログ

はなまる幼稚園 第6話。お兄ちゃん子、登場。

ここでは、「はなまる幼稚園 第6話。お兄ちゃん子、登場。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はなまるなプール(Aパートメイン)
杏が土田と初めてのプールで勝負水着で悩殺を狙う一方で、ビキニで現れた菜々子のきらめき豊かに弾むおっぱい。これが悩殺というモノだよ!着痩せするタイプなのかな。健康的なむっちりがなかなかヨイです。菜々子の胸にデレまくる土田に、ちびっ子男子が「あんなオトナにななりたくないな」と言ってたけど、10年後には土田と同族の可能性大だな。

プールでサメ(柊のコスプレ)に襲われるという、杏の命掛けの作戦で土田攻略に挑むも失敗。土田を振り向かせるどころか逆にお小言されて大泣き。菜々子の胸にばっか目をやってたことを反省した土田だったけど、菜々子のポロリの前にもはや杏はアウト・オブ・ガンチュー。プール戦において杏に勝ち目ナシ・・・。DVDでは菜々子に胸に修正を希望します(笑)

■はなまるな作戦
菜々子のビキニは妹の真弓の仕業でした。妹としては姉の菜々子と土田の仲を応援してるっぽいけど、当の菜々子は恋愛には超ニブちん。土田が水着の菜々子のスタイルを褒めたり遊園地に誘ったりしても全部天然スルー。牙城・菜々子の陥落はいつになるやら・・・。


■はなまるなお兄ちゃん(Bパートメイン)
土田の妹、さつきが初登場。セーラー服からとちょっと太めな足が特徴(笑)。中学生みたいな感じがしたけど高校生ですか。ぶつくさ文句を言う割りに世話を焼きたがる性格は、誰が見てもブラコンだね。急遽、幼稚園の見学をすることになって体を張ってちびっ子の相手をしてる側で、兄の土田はゲームかよ!このダメ兄貴(笑)

土田の働きぶりに不安げなさつきだったけど、ちびっ子の扱いの上手さに感心する一方で、ちょっと複雑な表情。兄貴をちびっ子に取られたとでも思ったのかね。手作り弁当を「実家に戻ってくれば毎日食べられるよ」デレ頂きました。ブラコンな上にツンデレと来たもんだ。高校生でブラコンかぁ。

■はなまるなお泊り
EDはさつきVer.。テレ東にしては珍しいパンチラ(ピンク)がありましたね。というか、杏たちちびっ子は常にパンチラか(笑)。妹だけど、さつきの世話女房ぶりがいいね。兄貴の部屋に泊まるだけなのに、ちょっと緊張気味なところろとか、男モノのシャツというベタな格好もいいんじゃない。シャツのニオイはOKでも汗のニオイはダメですか。ブラコンならしっかり嗅げ(笑)。次回もさつき登場&菜々子に水着リターン。ルパンTV SP見ました。銭形死す。肩透かし・・・。しかも今どき4:3サイズでダブルショック。

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/08/25)
勇人

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/910-71c7bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4本立て(?)だけど、実質2本ですね(笑) サブタイ多すぎなので記事名では省略してます(^^; 見所はプール回とツッチーの妹登場で...
2010/02/15(月) | SERA@らくblog 3.0