FC2ブログ

みなみけ #6 マコちゃん誕生

ここでは、「みなみけ #6 マコちゃん誕生」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は内田さんの鉄壁スカートに焦らされ、単身で女の園に挑むマコトに、殺意という名の嫉妬を感じずにはいられないですね(笑)。千秋や夏奈はともかく、春香とイチャつくのは我慢ならん!

みなみけにお邪魔したマコトは、着替え中の夏奈に頬を赤らめ手なずけられる始末。しかし、星がキラめく春香にアッサリ鞍替え。どうやら年下にはご興味無いと見た!年上好きか?そんなマコトに、友情に似た感情を抱きました(爆)。同士よ・・・(笑)。

春香ラヴなマコトに、千秋の目を欺くためとは言え、女装する事を提案する夏奈。嫌がってはいたが、強引に着替えさせられるハメに・・・。親・兄弟にされるでもなく、他人の女性に引ん剥かれるなんて・・・・・、なんて羨ましいんだ!!!ちっぽけなダンディズムなど捨ててしまえ(笑)!

しかし、チアキ・スカウターでは女装は見抜けなかったが、オバカ指数を計る機能がある事が判明。内田さん50%。夏奈は言うまでも無く、当然100%(笑)。そしてマコちゃんは情報不足。このスカウター、欲しいな・・・。どうですか?バンダイさん???

マコちゃんを含めたその場は、女だけの秘密の花園。帰宅した春香は上着を脱いで、リボンを緩め、シャツを半分まで開けてブラ開放!中途半端に乱れた制服に、もう(*"Д")セクシィービームでマコトKO!自分もKO!(笑)

女装に目覚めたマコトは、オバカから変態へクラスチェンジ。男は滅多な事では近づけない未知の聖域、下着売り場へGO!(笑)。そこに出くわした春香と、下着選びの為、閉鎖空間でお肌の触れ合っこ!!!しかし、彼は顔を真っ赤にして、本日トドメのノックアウト!

・・・・・、子供には刺激が強すぎたか。

カラフルDAYS カラフルDAYS
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) (2007/11/21)
キング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/91-36fbe6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック