FC2ブログ

君に届け episode.18「千鶴の恋」。爽子の恋。矢野の恋?

ここでは、「君に届け episode.18「千鶴の恋」。爽子の恋。矢野の恋?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


吉田がメインの話。朝の下駄箱で翔太の寝癖を見つけてしまった爽子だけど、寝癖は可愛い・・・ただしイケメン(翔太)に限る!っていうアレですか?一方教室では、矢野が大学生の彼氏との来る別れ話が進行中。四六時中メールで束縛するってのは今どきなヤツですねぇ。こういうオトコは同性から見てもキモイな。

18話の頭から見てると吉田は龍を好きなのかなと思ったけど、彼女が好きなのは龍の兄貴の徹でした。龍は吉田を純粋に好きなが分ってるだけにちょっと切ないムード。矢野が妙なテンションで彼氏に会うとかで、爽子は吉田の龍への誕生日プレゼントを買うのに付き合うことに。吉田の豹柄のガマ口財布には笑えたね。

爽子は吉田は龍のことが好きだとばかり思ってたけど、ストレートに吉田の好きな人のことを聞いてみたら、返ってきたのは龍の兄貴の名前。吉田が急にミニスカでイメチェンを考えたのは、徹に女性らしい部分を見せたかったワケね。龍→吉田。吉田→徹。後者の恋愛は難しそうだな。龍も吉田も片思いってのがなんとも・・・。

丸く収まるかと思われた矢野でしたが、翌日、左頬を腫らして登校。痴情のもつれからくる修羅場があったようで(汗)。そんな顔して登校してくれば、クラスメイトも冷や汗流すわ・・・。爽子には翔太、吉田には真田兄弟がいて話が膨らむけど、矢野の話って全然ないけど原作にはちゃんとあるのかな?このまま無しではちょっと可哀相かも。

普段はクール、思ったことは割りとハッキリ言う龍だけど、吉田の好きな兄貴が帰郷すること言うか否かで悩む辺り、彼も普通のオトコってことだな。18話は恋愛は難しって話すか。原作での順序は分らないけど、吉田の恋話は梅との話より前に持ってきた方が良かったかな。ちょっと消化試合気味な感があるし。次回、龍の兄貴登場。イケメン過ぎ・・・。

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/907-14f15139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
季節も変わり制服もブレザーに。 風早のねぐせカワイイなって(笑) あやねは大学生とつきあってるようですが。 面倒くさいって(^^; ...
2010/02/10(水) | SERA@らくblog 3.0
イケメンは寝癖も爽やかヽ(*'∀'*)/ ピョコンてなったw 時間ありそうだから直してくればいいのに( *´艸`) 「パックジュースの百人一首や!...
2010/02/10(水) | 空色きゃんでぃ