FC2ブログ

おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」。白いアイツと新たな巨乳。

ここでは、「おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」。白いアイツと新たな巨乳。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


緋鞠が目を覚ますと、静水久がヌチャヌチャしながら素っ裸で優人に抱きついて傷を癒し中でした。静水久の裸全体に白い修正が加えられてナニも見えないじゃないか!水を浴びる巨乳な緋鞠には修正ナシで、貧乳の静水久は修正というのは立派な差別ですよ。緋鞠は優人を護れなかったことでショック・・・。

静水久曰く、鬼斬り役は十二家ありそれぞれ特殊な能力を持ち、優人の天河の家系は光渡しという、対象に魔力を付与し石ころだろうが木の枝だろうが名刀・名剣並に強化でき、武術に弱い天河家はその力で鬼斬り役の地位に就いていたとか。緋鞠は戦いに染まり過ぎる元には戻れない可能性があり、最終的には主に討たれるしかなくなるワケか。

緋鞠は優人が鬼斬り役に目覚めるまで護り戦うと誓ったけど、当の優人はいまだ戦わず戦わせずのまま。「優人が目覚めて最初に戦うあやかしは自分かも」と緋鞠が言ったのは何かのフラグ?優人が子供の頃にキスをした女の子は緋鞠じゃなかったようだけど、髪の色からして今は近くにいないのかな?

地元に戻って静水久と特訓。優人は特訓の助っ人に来たリズのぎゅっっっと詰まった胸で逝ってしまえ!凛子には決して出来ないこのプレイ(笑)。リズのパンツが見えたのは別にどうということはないんだけど、パンツにスージーさんを描いたのはヤバくないの???さらに、リズと静水久のぱいずりサンド。森の茂みでよんぴーですか。でも高まる気持ちが、凛子の下着姿を見て収まっていくのはナゼだろう(笑)

緋鞠が鬼斬り役や野井原の里のことをあまり話さなくなり、ちょっと優人と良いムードになり掛けてた所に、第3の巨乳キャラ・神宮寺くえすが登場。このキャラも鬼斬り役十二家の一人みたい。パッと見外国人ぽいのに、名前がひらがなというのが何となく面白いな。次回から全てがパワーアップのハードコア編に突入!

BEAM my BEAMBEAM my BEAM
(2010/02/24)
小清水亜美 ひまりんこ・L・しずくえすひまりんこ・L・しずくえす

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
キスの相手は来週わかりますよ
2010/02/05(金) 21:15 | URL | タマ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/903-2fa4f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
優人の発揮したすさまじい力はクレーターを開けるほど。 静水久は優人の傷を癒すのですが…何してるんだか(苦笑) 優人を守れなかったこ...
2010/02/05(金) | SERA@らくblog 3.0