FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #6 葵ちゃん漢になる!?

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #6 葵ちゃん漢になる!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は、定年退職した葵の元上司・宇多村熊之助が交番相談員そして復帰する訳ですが、彼の使命はカレを男らしくするみたいです。

何でも、以前同じ署の上司・部下の関係だったらしく潜入捜査(葵は当然女装)もしたみたい。当時の勤務時はポニーテールっぽい髪型。

TVシリーズ第一期の第1話で葵が初登場し、事件で犯人ともみ合う際、スカートが捲れて犯人にアレを見せてしまい、精神的ダメージを与えたこともありました(笑)。ちなみに、その回に登場した高校時の友人の話から、彼は中々の男前だったみたいです。

久しぶりに葵に突っ込みを入れてくれる貴重な人物が登場ですが、男姿戻ると面白みが無くなるので現状維持をお願いします。決して彼にやましい感情があるからではないですよ!しかし、OPの花嫁姿が様になり過ぎなのを見れば、そういう感情の一つや二つ、抱きそうな気がしないでもないか(苦笑)

宇多村と銭湯に行くシーンで、普通は男のアレの存在に気付かなければ、葵の姿を見れば周りの客も興奮しますよね。で、タオルがはだけて尻チラというサービスカットもあり(誰へのサービスだか・・・)。そういうエロスは求めてないんだよ(涙)!

美幸達が宇多村家を訪ねて、葵がおっちゃんの腰を心配した際、ナゼに頬を赤らめたか若干気になりました。おっちゃん、何かに目覚めたか?(笑)

コンビに強盗を捕まえ葵に「立派な警察官になって欲しい」とお願いしたけど、署内はおろか、周辺住民の大人や幼稚園児にさえ認知された女装癖がそう簡単に治るとは到底思えません。決して叶わぬ希望なんだよね・・・。

マイティー・バディ逮捕しちゃうぞフルスロットルOP マイティー・バディ
道譯進太郎、 他 (2007/11/07)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/90-b7fdc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック