FC2ブログ

キディ・ガーランド #16「冷たい涙」。予想通りの裏切り&シリアス急加速。

ここでは、「キディ・ガーランド #16「冷たい涙」。予想通りの裏切り&シリアス急加速。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ストーリー開始早々、何故か争いをしているサフィルとリュビス。リュビスが本気で戦ってたのは、彼女は、サフィルがガクトエルから密命を受けていたのを知らなかったから。組織を裏切る理由が、「好きなオトコがシスコンで愛想尽きたから」というのではあまりにも説得力が無さすぎでしょ。ま、サフィルのガクトエルへの気持ちを考えればあり得る理由かも知れないけどさ。

一方、前回で自分がガクトエルの妹と知ったアスクールは、仕事でミスをしない程に動揺気味。ク・フィーユは、アスクールが口走った「妹」というフレーズが気になったようだけど、そういう自分はどうやら記憶が失われることは止めようがないみたい。アスクールたちは、GTOに保護を求めてきたサフィルの元へ。

サフィルとの話の中でク・フィーユが、サフィルがディアに手を出さなかったと言ってたけど、手を出せなかったということもあり得るかと。ディアの正体は何なんでしょうね。大方話が済んでBパートに入った所でサフィルが本性を現し、さらに、アスクールがガクトエルの妹だとク・フィーユに知られました。冒頭の争いからして胡散臭さかったから、サフィルの作戦にも驚きは無し。

油断してたせいもあって、アスクールたちは一方的にやられ放題。ク・フィーユがディアとのキスでパワーアップしてサフィルとリュビスの時間を止めるもそこまでが限界で、アスクールとディアを逃がし自身は捕らわれの身。予告を見ると、ク・フィーユは記憶が無くなったとか?相当に能力を使ったからね。アスクールが目覚めるとGTOの医務室・・・。1期よりシリアスへの持っていき方が雑な感があるかな。終盤も近いのでこれからの展開に期待したいです。予定通りならあと8回。

Baby universe dayBaby universe day
(2009/11/25)
アスクール&ク・フィーユ(内田彩&合田彩)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/899-4edc59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サフィルさんがオッパイゆらしながらリュビスにおいかけられる。妹妹といってたので、サフィルは裏切って脱出。アスクールはロボットと戦闘訓練をしてた。クフィーユに妹ってなんのことと聞かれるが誤魔化す。クフィーユは自分の記憶が消えてることと関係あるのかと勘違い...
2010/04/07(水) | ぺろぺろキャンディー