FC2ブログ

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」。続きは次回。

ここでは、「おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」。続きは次回。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


朝起きて緋鞠の胸をワシ掴み、マタ下付近では静水久ばモゾモゾ、凛子は釘バットで一発。朝っぱらからみんなお盛んですね。ネットラジオを聴いてからアニメを見ると、緋鞠と凛子の関係が普通には見れないデメリット(笑)。緋鞠は、優人がお守りの効果のせいで忘れた昔の記憶を思い出させる為、優人のじいちゃんの家の野井原家へ行くことに。座敷童子の加耶が登場。

扇風機で服の中とかをあおるのはよくやるけど、スカートをめくってパンツに風を当てるのはオープンすぎるってば。優人の首を下でぺロッと舐めるのも、すごくそそられます・・・。あからさまに胸とか先っちょが見えるより、こういうシチュエーションの方がエロ感じるなぁ。緋鞠と優人は、昔は一緒に過ごしてキスまでした仲だったワケね。素っ裸の緋鞠のお尻がワレメ・・・。

と、抱き合ってる所に、あやかし飛縁魔の明夏羽が登場。だいだらぼっちに一本ダタラの沙砂も現れて、優人たち大ピンチ。第4話にしてちょっとシリアスな展開になって来たけど、第6話からお色気やアクションなどが激しくなるハードコア編というのに突入するみたいですよ。その為の前哨戦ってことかな?優人の完全平和主義的な考えではこの先戦って行くのはキツイでしょ。

緋鞠たちが不殺の思いで戦う中、優人は緋鞠をかばってザックリと明夏羽に斬られて血がドヴァ!そんな優人の様子に、緋鞠が暴走し怒り爆発滅殺モード!だいだらぼっちと明夏羽を圧倒。明夏羽を殺そうとした緋鞠の前に優人が止めに入って、続きは次回。終了間際にチラッと、新キャラ?っぽいのが映ってましたね。次週に続くってことは、原作でも重要な話ってことかな。

BEAM my BEAMBEAM my BEAM
(2010/02/24)
小清水亜美 ひまりんこ・L・しずくえすひまりんこ・L・しずくえす

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/898-a121d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すっかり妖ハーレムな優人(^^; 緋鞠の発案で、野井原に封印された優人の記憶を求め帰郷することに。 実家にはミニスカ座敷童子のカヤ...
2010/01/30(土) | SERA@らくblog 3.0