FC2ブログ

君に届け episode.16「夜噺」。ラストでご本家登場?

ここでは、「君に届け episode.16「夜噺」。ラストでご本家登場?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ゴミ部屋で一人TVの前に座る黒髪の女性と、飲んべぇなオッサン4人がこれまでのストーリーを振り返る第16話(総集編)。爽子が席替えで孤立してるところに、翔太たちが机を寄せてきて周りに座るシーンは結構グッ来たのを覚えてるなぁ。同情からでなく、爽子のことを親身に思った上での行動だものんね。本当に良いヤツラだよ。

次の噂話編は、発端は梅だけど、話がこじれた原因の一端はピンにもあるよね。女子トイレで爽子が足蹴りされる所では、女性同士のいざこざは男のそれより迫力あるなと思いました(汗)。でも吉田と矢野の友情には、これまた泣けそうになるくらい良いシーンだったね。これで3人の仲は深まった訳だし。

梅が本格参戦。初登場時はかなり悪い印象だったね。翔太のことで爽子を丸め込もうと仕掛けて、前々回で本性現して爽子と梅は互いに泣いたり気持ちを言い合ったりして良き?ライバルになり、いざこざの結果、爽子は翔太を好きと意識する切っ掛けになって、一方で梅の気持ちを知れたことで彼女の印象が180度変わったんだよね。ライバル宣言時の梅の笑顔も印象的でした。

という所で総集編は終りですが、ちっちゃいオッサン達が飲んでた場所はピンの部屋だったんですね。こいつは一人暮らしということは、黒髪の女性は一体ドナタサマデスカ???

君に届け オリジナル・サウンドトラック君に届け オリジナル・サウンドトラック
(2010/01/27)
S.E.N.S. Projectタニザワトモフミ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/897-0ca24895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック