FC2ブログ

はなまる幼稚園 第3話。オトコならPG!&天使な菜々子に翻弄される2人。

ここでは、「はなまる幼稚園 第3話。オトコならPG!&天使な菜々子に翻弄される2人。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はなまるな三角関係
愛があれば年の差なんて・・・。土田の場合、それに目覚めたら国家権力から鉄の腕輪がプレゼントされちゃうけどなぁ。修羅場のある幼稚園ってどんなだよ(笑)。菜々子の乳圧に土田が圧倒され、2人の仲の良さに杏の愛が大ピンチということで、柊による愛の三角関係解説講座。

まずは男は巨乳で落とせ!ということで、風船による偽パイFカップを作ることに。でも、菜々子の天然乳を越えられるワケもなく柊の暴走で作戦失敗。次は料理で勝負!未知なる物体が完成し、土田は顔を引きつらせて大喜び・・・もするワケでないので、それは杏が食してトイレでリバース。「大人になれば簡単に好きと言えなくなる」とか、土田は難しい事を子供に言うね。結局は子供な大人の土田と大人な子供の杏なんだよね。

■はなまるな一日
菜々子の一日を描くBパート。巨胸が強調された寝姿が可愛いかったね。これがちびっ子な杏とオトナの菜々子との越えられない壁ってヤツだよ。姉妹で暮らしてるみたいですね。土田は遊園地のチケットで菜々子を誘うも、杏に気を回されて撃沈。窓際には、ちびっ子に慰められる情けない大人の後ろ姿が・・・。

土田は、草野、川代先生から、菜々子がギネス級に恋愛に関しては鈍感と教えられ意気消沈。ハッキリと気持ちを伝えても好きと気付かないってのは、菜々子攻略は相当難しいだろうな。まさに難攻不落。ストレートにアタックして駄目ならどうしろっていうんだ?EDは菜々子Vバージョン。しっとりして良い曲ですね。けいおん!の平沢唯と中野梓の出演はネットの指摘で知ったけど、普通にスルーしてたよ。よ~く見ると、確かに2人だ(笑)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/09/25)
勇人

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/895-ec9f886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  ...
2010/01/25(月) | SERA@らくblog 3.0