FC2ブログ

おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」。凛子の存在意義って・・・。

ここでは、「おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」。凛子の存在意義って・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新たな巨乳キャラのリズが登場。静水久は風呂に入る優人のマタの間からこんにちは。緋鞠と静水久の対立でいきなりシリアスな展開か!?と思ったら、優人の、鬼斬り役に平穏を奪われた静水久とは戦えないという優しさに心動かされて一時休戦。静水久は優人の家に居候することに。デレきたね!デレ!

静水久は口は悪いがデレがある、炊事、洗濯、掃除、夜のお世話もテキパキこなせる万能な超貧乳キャラ。挑発されてふてくされる緋鞠がちょっと可愛かったです。Bパートに入って、静水久はすっかり優人と馴染んじゃってるし(笑)

緋鞠は、静水久に対抗出来る術を学ぶべくリズの喫茶店でバイトをすることに。猫耳メイドなんて今さら珍しくもないけど、緋鞠は天然の猫耳としっぽというのがポイント高いネ。リズは人間ではなく西洋のモノノケのたぐいだとか。リズが毒を盛った紅茶の味を確かめる静水久の蛇みたいな長い舌が、なんというか、いいです・・・。

リズは、優人たちを自分を退治しに来た追っ手と思い込み緋鞠たちと対立。緋鞠の刀で貫かれてやられちゃったかと思えば、それは本体ではなく、正体は紅茶のカップに宿った九十九神でしたと。壊されそうになったカップを優人がキャッチ。ついでにリズの心もキャッチ。1話で2人のヒロインが優人のモノにされましたか。静水久は貧乳な万能キャラ。リズは巨乳な万能キャラ。緋鞠は巨乳で強くて可愛いキャラ。凛子の存在意義・・・、あぁそっか、パンツ見せ要員か(笑)

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/892-48a2e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック