FC2ブログ

もやしもん 第5話 「怪奇!菌オバケ」

ここでは、「もやしもん 第5話 「怪奇!菌オバケ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は酒に関するお話だった訳ですが、酒を飲まない自分にとって香とか販売方法うんぬんとか、今一つピンと来ないかな。

ナゾが多いイツキ教授だけど、戦前から菌の研究していたと。写真のお姿は30前後かな?え~と、戦争が終わったのが60年以上前だから、アレ?おかしいな。計算が大よそ当たっていても既に100歳近い年ダゾ???

長谷川さんの水虫って、もう治ったと思ってたけど、まだ菌たちは彼女の足先でかもしているんですね。皮服着てる蒸れやすいみたいだし、菌が「た~くさん部屋を作るゾ!」って張り切るほど、住みやすい足なのでしょう(笑)

今回は菌よりも、長谷川さんがブラックカードを持っている事に驚きましたよ!クレジットカードの中でも最上位にあり、限度額無いに等しいというアレですね。相当良いお家柄ってことね。ま、一般人にはよほど無縁の代物ですよ・・・。

しかし、菌オバケ凄いなりしてましたね。宮○アニメにも出られるんじゃないか(笑)。自分は見たことないですが、千と○尋の神○しにこんなの居なかった?

最後に、元ミス農大・イツキゼミ唯一の学生の新キャラ武藤さん登場ですが、どの辺りがミスに選ばれた理由なのか気になります。彼女がぶちまけた発酵物が、ど~もウンニョに見えてしまい困ったものだ(笑)

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー
(2008/01/25)
メガハウス

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/89-76ada8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック