FC2ブログ

君に届け episode.14「くるみ」。本音でトーク。

ここでは、「君に届け episode.14「くるみ」。本音でトーク。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回、梅が噂を流した張本人だと知った爽子の反応は・・・。噂の流布を梅が認めて、爽子は初めて自分が梅に嫌われてると気付いたようだけど、今までは天然で華麗にスルーしてたから梅の本音に気付けないハズだよ。あと、に吉田が感動的なセリフと言うものだからビックリするじゃないか(笑)

矢野はというと、あくまで裏工作で爽子をおとしめようとする梅に「噂のことを翔太に言う」と引導を渡しちゃいました。これは梅に同情したくなるほど堪えるな・・・。矢野も梅も売り言葉に買い言葉ってヤツですか。そんな矢野に、爽子は翔太に言わないでほしいとお願い。「友達」は売れないよね。

爽子には本音を言ったり助けてくれたりする友達がいるけど、梅は陰では友達ではないクラスメイトに陰口を叩かれるありさま。表立っては良い子ぶっても、周りは梅を「下」に見てたってことかな。ピンには惚れられたと勘違いされるは、クラスメイトには快く思われてないは、翔太に噂の件をバラされそうになるはで、梅ってつくづく損な立ち回りをしてるなぁ。

試合に出ず座り込んだままの梅に、爽子は自分も翔太のことが好きだと伝え、梅がどれだけ翔太を想ってるかも知って、さらに、梅も爽子に「翔太との仲を応援してね」と言った時の様な、作戦めいた感じではない本気で好きと伝え、爽子が梅を受け入れて梅の「素」が出て、やっと2人が本音をぶつけ合えました。噂の始まりからしてここに来るまで長かった・・・。次回は、梅が翔太に気持ちを伝えて爽子と恋のライバルに?

君に届け VOL.3 [DVD]君に届け VOL.3 [DVD]
(2010/02/24)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/885-82709a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック