FC2ブログ

深夜の「ネットミラクルショッピング」

ここでは、「深夜の「ネットミラクルショッピング」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


液晶TVの電子番組表でアニメを検索していたら、タイトル通りのアニメ?が目に留まったので試しに録画してみました。「アニメとコラボした通販番組なのかな」と思ってたら、内容は、すっごい下らなくてもの凄くバカでどうしようもないシュールなギャグアニメ(褒め言葉)でした。今回は第2期放送みたい。ちなみにCGアニメです。

同日に放送されたギャグマンガ日和+も下らない内容(←褒めてるよ)でしたが、ある意味それ以上にぶっ飛んでたかも。TVKの番組表の紹介に、「ありえない商品妄想を映像化し、架空のテレビショッピング番組で「山田くん」「そうたくん」のキャラクターが紹介する」とあるように、ホント、ありえない商品でした(笑)。第1回は「ホッピング」を紹介。お値段なんと!4800円×100回払い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/882-92fd65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック