FC2ブログ

おまもりひまり 第1話「猫と少女とアレルギー」。

ここでは、「おまもりひまり 第1話「猫と少女とアレルギー」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


原作未読。導入は重たい雰囲気が漂ってたけど、CMが明けたら普通のラブコメディでした。リズリット・L・チェルシーに神宮寺 くえすと、巨乳キャラのいきなりの登場で気持ちは上向き(笑)。主人公の優人の幼馴染、凛子の声はソラのおとしものでニンフを演じた野水さんですか。新人ということで応援した人ですね。

その凛子でファーストパンチラ(ピンク)、ありがとうございます。主人公が猫アレルギーというのは、にゃんこい!と設定被ってますが、おまもりひまりの方が先みたい。凜子との登校途中に緋鞠が突如やってきて、優人の耳に甘がみ。粘つくだ液の描写はエロアニメ級・・・。早くも凛子のライバル出現みたいですが、これって幼馴染が報われないパターン?

あやかしの取り付いた泰三が優人を襲うところを凛子(縦の縞パン)が救い、その日の夜這い。長じゅばんからはだけた大きなおっぱいを見せながら巧みな舌技で優人を誘惑し、望めばナニしてもOKですか。お守りの効果が薄れてあやかしがまとわり付く様になり、それを退治するのが優人の宿命だとか。ひまりは、優人のご先祖さまから殺生を免れた報いとしてやってきた守護者ですか。

Bパートでもう、緋鞠が優人の学校に入学とはまた展開が速いね。緋鞠にライバル心剥き出しでジェラシーマキシマムの凛子が面白いなぁ。そして、おっぱいばいんばいんの緋鞠VS比べるも無残な貧乳の凛子の優人争奪戦へ。時代は貧乳へシフトしてるから、凛子もある意味色気ある・・・と思う。勝敗は言わずもがな。凛子の嫉妬があやかしに取り込まれたりしないのかな?

緋鞠を受け入れた優人ですが、早くもカップル誕生な感じで、凛子はやっぱり涙目なキャラになっちゃうのかな。翌日、凛子がドアを開けると緋鞠と優人がベッドイン(笑)。最後に、緋鞠のライバル?の静水久が登場。これまた見事な貧乳なことで・・・。EDを見ると、誰かの家に居候するのかな。予告はメイド喫茶で?


バカとテストと召喚獣とどっちの感想を書こうかと迷ったけど、おもいでひまりを書こうと思います。バカテスも面白かったけど、バトルパートが微妙で1話を見終えてもグッと来るものが無かったです。切りはしませんがこちらは見るだけにします。おもいでひまりは、おっぱいやパンツ、お色気などがベタだけど、逆に言えば分りやすくダラッと見られそうです。ベタが大丈夫なら楽しめるかと。

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/880-0ea0c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック