FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #6 再会-惹かれあう想い-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #6 再会-惹かれあう想い-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回も突っ込み所満載!その面白さはもう、ISDAの仕事がタナトスの脅威から地球を守るという事であるなど忘れさせてくれるほどです(笑)

冒頭で、治療を受けているジンに対し、キタジマ博士「レゾナンス!?」と言ってましたが、そもそもレゾナンスって何なのよ・・・。

何度も書きますが、ドラゴンとは?タナトスの脅威とは?など、最初にある程度説明が必要な事がすべてナゾのまま、ヒロインとの追いかけっこに6回も尺を使っている辺り、今回も視聴者置いてけぼりなんですよね・・・。

説明不足でトンチンカンな話でも、このアニメが人気があるのはアレのお陰ですね(笑)

カズキの冷遇ぶりを見る限り、彼は間違いなくジンの敵になりそうですね。部屋の荒れ様とか、ジンの写真にナイフを突き立てていた様子から、ほぼフラグは立ちましたね。で、そのパートナーが例のおっぱいさんだね、多分。

チチアクションだけでも萌える燃えるのに、今回は大人なラブシーンまで有りとは、サービス精神旺盛だ。キタジマさんとヨナミネさんのキッスシーンで、彼、シタ入れてたろ・・・。服を直すキタジマさんに色気を感じたデス。でも自分はマキナ派なので彼女の色香には惑わされませんよ(笑)

ようやくジンと再会か!?と思ったら、なぜか彼を避けるトア。本来の姿を見られただけで、なぜにここまで拒むのか良く分かりません。でも、最後にやっと二人は再会し、互いの愛・絆の深さを確認しHAPPY END。ギオはカズキに捨てられ、心傷付きながらも彼らを見守った・・・。

長い長~~~い追いかけっこもやっとこさ一段落ついたようで、次回は夏だ!水着だ!温泉だ!おっぱいだ(ん?)!ポロリもあるよ・・・、てもうその手の話をするの?まだ追いかけっこが終わっただけなのに・・・。

                     ■今週のマキナさん■
トア捕獲の任により月に向かう為、チェーンジおっぱいスイッチオン!・・・、変身自重してくれ!  変身すると揺れないでしょ(笑)。トア捜索の時に空を飛んでいるシーンで、どうしてもマキナさんのある一点に目が行ってしまいます。見よ!巨大メロンが空を飛んでいる!!!

Rain Of Love Rain Of Love
高木洋、 他 (2007/11/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/88-f9abe44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック