FC2ブログ

君に届け episode.13「恋」。逆襲の矢野!

ここでは、「君に届け episode.13「恋」。逆襲の矢野!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


翔太は爽子の腕を取ってどこかに行ってしまい、作戦が裏目に出て置いてけぼりの梅。翔太って、男にしては欲の薄いヤツだなぁと思ってたけど、好きな女の子は他の男子と仲良くされるのは我慢ならなかったのかもね。爽子の龍への気持ちは恋愛感情じゃないと聞いて安心し、座り込んだ2人の周りに輝くキラキラエフェクト(笑)

翔太は爽子に、「付き合うならどうする?」などとストレートな質問した割りに答えは聞かずじまい。龍との関係や爽子の気持ちを確かめただけで満足したとか?ストイックな高校生だな。ま、将来的に付き合いのは分ってるし、まだまだ歯の浮くようなやり取りを見せてもらおうじゃないですか。そして、梅による噂の疑惑が確信へと変わり高笑いする矢野。あぁ、恐ろしや・・・。

一方、一人取り残された梅。「なんで(翔太は)戻ってこないの!?」と言うけど、翔太は梅に気が無いからなぁ。ピンとのコントは大変おもしろう御座いました。梅のぶりっ子を、自分に気があるのではとピンに勘違いされて勝手にふられる屈辱。さらに、その現場「修羅場」を翔太に目撃され顔真っ青の梅。この、放置、漫才、目撃のタイミングの良さは、矢野の根回しかと思ったくらいですよ。もっとも、矢野はそんな手の込んだことはしないだろけど。

矢野が梅の事情聴取している所に、翔太への想いが恋だと気付いて梅を探しにきた爽子もやって来て、矢野の口から噂の元が梅だと聞かされて・・・。次回は、爽子がどう対応するのか気になりますね。あの状況でも友達のままでいられるか、梅と恋のライバルになるのか、はたまた濁すのかとかいろいろと。これは爽子の天然でも流せない問題だね。

君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき三瓶由布子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/879-6fcd2481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック