FC2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ホワイトアルバム 第二十六頁「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」
今年の紅白歌合戦は声優の水樹奈々さんが出場ということで、数年振りに紅白を水樹さんの部分だけ見ました。それにしても、他の歌手が普通の握手で迎えられる中、水樹さんだけ妙な声援が(笑)。遅れましたが、その水樹さんがOPを歌うホワイトアルバム第2期の感想を。

14話を見て以来、15話~26話は貯め録りしていたのでやっと全て見終えました。真っ先に思ったのは、「えっ、これでおしまい?」ですか。1期、2期とも冬弥のヘタレっぷり全開で話が進んでいたのに、最終26話では彼の関わる全てにおいて丸く収まってしまい、1期からの憂鬱でドロドロした人間・恋愛模様の果てがこれとは拍子抜け。冬弥には何のお咎めも無しですから、そりゃ納得しませんよね。

いろんな女性と関係を持ったといっても、せいぜいキス止まりがほとんど。実際に致してしまったのは弥生と美咲だけ。2人ともオトナなわけで、冬弥とやっちゃって不幸になったとすれば自業自得ですよ。彼は多くの女性を不幸にした最低なヤローとはいえ、キチクで人間のクズな某nice boatの彼ほど、酷いヤツではなかったような気が、ミジンコほど思えたような気がしますが・・・。

キャラは松山めのうが結構お気に入りだったかな。サバサバして自分勝手に振舞っているけど、美咲の為に文字通り一肌脱いで窮地を救ってくれたり、吹き替えで歌わせてた女の子のことを大事にして面倒見が良かったりした所がいいなぁとね。最終話ではマナと樹と何処かに引っ越しちゃいましたが。理奈と由綺が新レーベルと立ち上げたのを見ると、MMミュージックはご破算だろうね。

アニメが終了してPS3版のホワイトアルバムのHPをのぞいてみたら、まだ「鋭意製作中!」の表示が。いつになったら出るのやら・・・。買うつもりですがエロ無しでどういう内容になるのか気になりますね。特に弥生のストーリーとか。2010年には発売されるかな?あと、けいおん!2期ってホント?!それではよいお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/875-181ddc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック