FC2ブログ

SDX バーサルナイトガンダム。

ここでは、「SDX バーサルナイトガンダム。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


vn1.jpg
ちょっと遅れましたが、SDXシリーズ新作のバーサルナイトガンダムを購入しました。次に控えるネオ・ブラックドラゴンも揃えれば、スペリオルドラゴンの元となる2体が揃います。
vn3.jpg

vn2.jpg
バーサルナイトはパールホワイトっぽい塗装が綺麗ですね。スペリオルドラゴンは全身メッキ仕様で賛否が分かれてましたが、あれはあれれ良かったですが。軽装形態、腕のアーマー外し忘れちゃった(汗)

金属パーツは足首を胸部で、肩には使われていません。あと、ヒジが無可動になっています。ブラックドラゴン、スペリオルドラゴンは可動でしたが、腕のアーマーを着けると結局可動が制限されるので、バーサルナイトの無可動はあまり気にならないです。

列伝版ナイトガンダム、FAナイトガンダムのメッキ仕様版。コマンドガンダムの武装追加版と、いずれも限定版が後から発売されたので、バーサルナイトもいずれそういう商品が出るでしょうね。詳しいレビューは以下のサイトで見られるので、興味のある方はどうぞ。次のシリーズはネオ・ブラックドラゴンです。

ガムの玩具店さん、SDXバーサルナイトガンダム、レビュー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/870-ac743f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック