FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.6 夏の思ひ出

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.6 夏の思ひ出」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


やっぱり合宿って楽しいモノなのかな。体育系はどこも厳しいみたいだけど、文化系も案外そうだったりするんですよね。ま、空たちの部は気楽そうで羨ましいな~。

合宿はどこでやるんだろう?とか、まさか学校なんていうベタな所じゃないよな?なんて思っていたら、予想が当たってちょっと苦笑いしました・・・。てか、空の傘と先生のピーちゃんは標準装備なのか(笑)

しかし何と言うか、夏休みというスペシャルな休日期間にわざわざ学校でお泊りというのも、激しくテンション下がるよね。先生の嘆きっぷりよく分かるよ・・・。

■今週の漫才・・・そば殻入りの枕は通気性に優れ、快適な睡眠が期待できる逸品だゾ!しかもそば殻の殻のお陰で枕投げ時における攻撃力が40%もアップするゾ!・・・以上スケッチTVショッピングをお送りしました(笑)

・・・受けはまぁまぁだけど、後輩に顔を忘れられていた程芸人としての知名度が低いので、30点
と良いたい所ですが、二人の爆笑の出会いエピソードが良かったので、プラス3点。花びら回転!

夏美の方言はやっぱり良いな~。萌えるよ、絶対!ビバ、方言萌え(笑)。自分の田舎も九州地方ですが、本場の達人ともなるともう、何言っているか都会の人間には分からないです。通訳必要。ホントに。

空の話から、彼女と夏美が美術部の救世主だったのね(笑)。虚しく出席を取ろうとする先生を見ていて、涙出そうでした。あと、ザマス先生って今時というか、実際いるのかな?一度見てみたいもんだ・・・。

夜、消灯時に何やら不穏なカサカサ音が!学校という、カレらにとって住み良くエサにも困らず、また、隠れ場も多い快適な環境と温度。そう!壁一面のカブトムシ!!!ではなく、そう、カレらは太古の記憶を伝える生き字引、ゴ~キ~ブ~リ~!!!!!!!!!あ~、鳥肌立つ~・・・・。あんなに居たら即倒しますよ。

ラスト、新キャラの外国人とぬこが登場。なんか期待高まりますね~。特にぬこに(笑)

風さがしスケッチブックOP 風さがし
鈴木智文、 他 (2007/10/24)
flying DOG

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/86-ceff714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック