FC2ブログ

夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」。朝起きたらムッチリ。

ここでは、「夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」。朝起きたらムッチリ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある朝ジュンが目を覚ましたら、胸もお尻もむっちりな大人の体になってましたとさ。驚くのは当然だけど、その体で短パンを履いて外に出るのは鼻血モノだろ。見せパンじゃないからしゃがんで半ケツになってるし・・・。小夜子には正体バレちゃったけど、混乱を避けて他のみんなには黙っていることに。初めてジュンに色気を感じたよ。はじめはいつか、このナイバディのジュンをモノにするのかね。

早朝、カヤがジュンの目覚まし時計を止めたのは、ジュンのサプライズ誕生日パーティーを開く為だったんですね。てっきりカヤがジュンを大人にしたのかと思ったよ。ジュンは上加茂家長女の良子とウソ付いて慌てる姿か面白かったね。サプライズのパイ投げの研究で、カヤは2.7k体重が増えたとか。幽霊も太るんだ。

ジュンの大人っぷりにグラサンも絶賛。「古き良き慎ましい女性が方舟には揃ってる」というのは、当然自身は抜いてますよネ、マスター?みんなでジュンの粗探ししてたのは、みんががジュンのことをよく見てるから言えることですよね。はじめに、ジュンは自分のことをどう思ってるのか聞いて、「単純だけど素直なトコが好き」に照れるジュン。はじめもジュンのことをよく見てるんだね。

そして大人のジュンはここまで。パーティーを前に、むっちりボディーがしぼんでいく・・・。はじめが取ってきてくれたキイチゴの甘酸っぱさが恋の味ってヤツですか?書いてて恥ずかしくなるわ(笑)。パーティーで祝福されるジュンって、みんなに好かれてるんだねぇ。良い話でした。

Cパート。絵のド○えもんがダミーで、ネタは加奈子が言った「超オモシロ格好良いぜ!」のセリフでお馴染みの、魔○英雄伝ワ○ル。昔はオモチャとかプラモを沢山持ってたなぁ。ということで、OP映像を。お気に入りは邪虎丸かな。ガッタイダーもなかなか。ちなみに、ネタの龍神丸召喚シーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/859-348db3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック