FC2ブログ

君に届け episode.9「新しい友達」。まずは友達から。

ここでは、「君に届け episode.9「新しい友達」。まずは友達から。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


爽子はサッカーの練習でナイスシュートと瞬間移動を披露。これも翔太との放課後レッスンのお陰ですか。爽子が1人で教室に戻ると、そこにライバル?の梅が急接近。爽子は梅の感じの良さとか女の子っぽいところに憧れてましたけど、そのキラキラオーラに騙されちゃイケナイな。

爽子を「お人形さんみたい!」と言ったのは梅なりに皮肉を込めたつもりなんだろうね。ま、ここは梅の言うとおりなんだけど、そう言われちゃうと日本人形が爽子に見えちゃうじゃないか。また矢野が、翔太に「爽子」と呼ばせようとするものだから翔太の顔は真っ赤。まったく、矢野はどSだな(笑)見つめ合って照れる爽子と翔太。アツイアツイ。

梅に感化されて爽子はパーマをかけたいと言ってたけど、黒髪のストレートは貴重な存在だと思うな。おさげも悪くないけど、ポニーテールもいけるんじゃない?あとは、キッチリ切りそろえた前髪をちょっと適当にするとか。でも、モコモコ茶髪な爽子も案外似合・・・わないか。それと、エッコとトモはeco友と聞こえるんだけど(笑)

「胡桃」が名前と思ってる爽子は、放課後の下駄箱で、翔太が彼女を本名で呼び合う仲と勘違い。大抵は「胡桃」と聞けば下の名前と思うよ。でもそれは「胡桃沢」という苗字であり相性であって、本名は「梅」。梅だけに渋い名前なことで(爆)。その勘違いが爽子に嫉妬を目覚めさせるきっかけなったは、ある意味結果オーライかな。

翔太が爽子の名前の「さ・わ・・・」まで言いかけた所に梅が来るバッドタイミング。あと一文字だったに・・・。梅が爽子と友達になったのは彼女の考えがると思うんだけど、今回だけではそれが何なのか分らないですね。次回は梅の中学時代と翔太との出会いが見られるみたい。

片想い(初回限定盤B)(DVD付)片想い(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/11/18)
Chara

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/850-40e8cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック