FC2ブログ

にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」。わかづま加奈子のモヤモヤ日記。

ここでは、「にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」。わかづま加奈子のモヤモヤ日記。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


試験勉強をすると誘われて潤平がやって来たのは室内プール。加奈子の眩しい水着と揺れる胸。潤平にならタダで胸を揉ませるくせにというのはなにしもあらずってとこかな。加奈子ならやらせかねないし。別世界の潤平と楓をジャマするのは、加奈子なりのヤキモチだね。それと、朱莉は潤平に突っ込む前にブラを付け直したら?

凪は加奈子への挨拶の乳もみで登場(笑)。潤平に声を掛けた巨乳セクシーボイスは、依頼猫のアテレコでしたと。声は貧乏姫。猫の依頼を聞く為に潤平が馬になって加奈子が上に。そしてソラを見上げると、そこにはたわわなに実ったメロンが2つ(笑)。これは強烈だなぁ。加奈子は潤平と一緒に居ると楽しいと気付いてしまし、楓は2人の楽しげな場面を目撃して複雑な気分・・・。

Bパートは、プールに行って風邪を引いた潤平に加奈子が見舞いに行く話。加奈子メインで2本立てとはファンとしては嬉しい限りですね。玄関のチャイムを押す際の、ちょっと緊張気味の様子が可愛かったです。試験のプリントは、誰も渡せる人が居なかったんじゃなくて加奈子が楓たちを「排除」したワケだ。

本日2匹目の依頼猫は、お向かいのメタボ猫のチャトラ。霜降りの松坂肉を食ってばかりで太ったことを飼い主が心配してダイエットさせるのは虐待だから止めさせろ?このジ○イアン猫は何を血迷ったことをおっしゃいますかネ?一方加奈子は、エプロンを着けて若妻にチェンジ!こんな奥様アリだと思います・・・。

チャトラは潤平の一喝で改心し、当の本人は風邪悪化でダウン。ソファーに寝かせた潤平に加奈子がキスをしようとした所で、潤平に言われた「何で(見舞いに来たのが)オマエなんだよ!」の言葉がブレーキを掛けてキスは未遂。このまま報われないままで終わって欲しくないなぁ。潤平を改めて好きと気付いちゃうのがなんか切ないわ・・・。で、チャトラ。オマッ(笑)。次回は魔法少女回?

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/846-630a5cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みんなでプールへやってくる。加奈子様、水色ボーダー、水野、フリフリ。カナコさまが自分の水着を聞こうとすると、ジュンペイ、水野にメロメロだったため落とされる。そして、ちょうど双子のナギさまにぶつかる。そして、ナギ先輩もやってくる。ナギ先輩は、カナコのちち...
2010/03/06(土) | ぺろぺろキャンディー