FC2ブログ

君に届け episode.8「自主練」。梅、始動。

ここでは、「君に届け episode.8「自主練」。梅、始動。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


噂の件以来、校内では爽子の印象が良い方向に向いてるみたいですね。梅の友達は、彼女と翔太がお似合いのカップルみたいに言ってたけど、今の翔太にとって梅は普通の友達程度の存在なんだろうな、きっと。爽子を笑わせると福が来る?だから翔太がハッピーなワケだ。爽子には新しい友達もできて、今日もスクールライフは一歩前進。

「友達なら呼び捨てでしょ?」ということで、爽子に翔太を呼び捨てさせるも失敗。いきなり男子はハードル高いって。というか、笑顔だけで腰砕けなのに、もし爽子がそんなことしたら翔太は卒倒するだろ(笑)。体育祭が近いから翔太たちは自主練。ピンは、爽子は鈍いから当日休め!と言うけど、支援効果は絶大ですよ、特定の1人だけにネ。

ここでも梅の友達が、体育祭実行委員になれば翔太とラヴラヴじゃん!とは言いますが、彼と爽子のラヴフィールドに割って入るのは厳しいだろうね。爽子の下げの髪型がちょっと昭和っぽい感じだったけど、翔太に気付いてもらえて吉田の声が聞こえなくなるほどドキッ。恋は盲目ってヤツですか。

体育祭実行委員の集まりで、翔太と梅はCDの話で盛り上がってたのに、翔太が花に水を差したり、小石でサッカーの練習したりする爽子に気付いちゃったものだから、梅の声はフェードアウト・・・。爽子を見る翔太の眼差しとか笑みとかツッコミとか、梅の存在完全にアウトオブガンチュー。爽子を見る梅の目がすっごく怖かった(汗)

爽子と翔太の、2人だけの練習は良いシーンでしたが、翔太が爽子のことが気になっているとか、彼の気持ちが自分に向いてないことを知った梅が、どんな次の一手を出してくるんだか・・・。次回は新しい友達=新しいハードルになるのかな。

きみにとどけきみにとどけ
(2009/11/25)
タニザワトモフミ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/845-fa0aba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サダコノートやサダコのことが話題になってた。風早と付き合ってるのではというと、平野クルミはおかしくないんじゃないという。サダコが笑うと福がくるといわれてるため、みんなで...
2010/04/27(火) | ぺろぺろキャンディー