FC2ブログ

にゃんこい! 第8話「炎の個人授業ランナー」。個人授業というのはもっとこう・・・。

ここでは、「にゃんこい! 第8話「炎の個人授業ランナー」。個人授業というのはもっとこう・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


年頃の男子が女性下着を持ってるのは仕方ないことです!ってことで、今回の依頼猫は、スズメを狩って漢を上げメス猫スーをゲットしたい運動オンチな猫のミッチー。最初声聞いたときはバ○キンマンかと思ったら別の人でした。スズメに弄ばれる猫というのも可愛いな。

ミッチーの特訓中に楓と、凪も神出鬼没で登場。凪は遊園地デート以来、潤平の声でイク癖が付いたようであっと言う間に腰砕け。言葉だけで凪をイカせるとはこのテクニシャン!陸上部仮入部でさっそく、凪による加奈子の乳揉み(笑)。加奈子は揉まれてる様子が分るのに、凪は貧乳?なせいかカワを引っ張られてる感じ見えたんだけど・・・。

陸上部体験という割りにストレッチだけしかしてなかったのはさて置き、楓のパンツは例によって真っ黒。今回のサービスシーンはここくらいですか。特訓をほったらかしにされたミッチーは陸上部女子更衣室に侵入して楓の下着を拝借し、冒頭のシーンへ繋がると。楓に誤解されて落ち込む所を猫に慰められるというのは何だか人間として情けないなぁ。

そして特訓の甲斐あってか、ミッチーは筋肉ムキムキ俊敏猫になっちゃいました。オマエはどこの猫だよ?!下着泥がミッチーのせいだと分って誤解が解け、仲直り。今回もオリジナル回みたいですが、前回より楽しめました。桐島姉妹の盗聴・盗撮ネタがもうちょい活かせれば良かったかな。下着泥が朱莉の盗撮で分っちゃうとかね。凪はともかく、千鶴と加奈子がやや空気気味だったかも。

次回は、チチが跳ね!チチが揉まれ!チチがはだけ?白い汁が垂れるプール話&熱を出した潤平の面倒を看る加奈子の若妻模様とキス?

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
(2009/11/18)
今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/840-2b307c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック