FC2ブログ

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」。つ、つまんねぇ・・・。

ここでは、「にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」。つ、つまんねぇ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


修学旅行ネタは舞台もストーリーもベタになりがちだけど、ナベシンが担当回ということで期待はしてたんだけど・・・、という第7話。清水寺の柵から落とされそうになった潤平を、加奈子が「怖いのか!?」と言ってたけどそういう問題じゃないってバ。しかしアニメとはいえ、猫の大群を引き連れられる潤平は正直羨ましいですな。

楓と仲良くする潤平を見てヤキモキする加奈子が可愛かったですね。露天風呂で、潤平のマタの間からそそり立つ肌色の棒らしきモノは・・・親指でした。アレにしては細すぎだと思ってたよ。女風呂ではみんなタオル装着ってのは、凪の家でのことを考えるとありえないでしょ。潤平が覗きをして女風呂に乱入するも、何のサービスも無し。う~ん・・・。

予告であった楓の涙は潤平に入浴を見られて恥ずかしかったからで、特に深い意味は無し。そっか・・・。翌日の自由行動で、迷子の猫を送り届ける為別行動の潤平に、楓と加奈子の気持ちがドンヨリ。イエス!フォーリンラヴって、某芸人のネタじゃないか。迷子猫を届けた先は、凪の実家で一之瀬組総本山、893の巣窟なのに、これまた何の一悶着も無し。ヲイ!

そして帰郷。終始まったく盛り上がりに欠ける展開でした。修学旅行はいろいろ「問題」を起こせそうなイベントなのに、普通に修学旅行やって、普通に帰っちゃいました。第7話はオリジナルストーリーかな。ナベシンの暴走も一切無くて不発。サブタイトルの意味も良く分からなかったです。今回はひいき目に見ても面白くなかったけど、加奈子は可愛かったです!次回はどうなるかな。

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【通常盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【通常盤】
(2009/10/21)
榊原ゆい

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/835-2db99cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック