FC2ブログ

君に届け episode.6「友達」。雨降って地固まる。

ここでは、「君に届け episode.6「友達」。雨降って地固まる。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


本人はあまり気にしてないと言ってたけど、爽子って小学校の頃から波乱万丈な学生生活だったんだね。そんなこんなの第6話。女子トイレでA組女子に囲まれ大ピンチの爽子。入り口には騒動を聞きつけた野次馬の集まり。さすがに翔太は中には入れないので、矢野と吉田が中へ。

しかし、女子同士のケンカすごくハラハラするんですけど(汗)。ユカの上履きで爽子が踏み付けられるシーンなんか、見ててすごく気分悪かったです・・・。どんなに罵られようが矢野と吉田を信じる爽子に加勢する2人。3人が和解してより深い絆で結ばれたシーンはに感動しちゃったなぁ。最高の友達じゃないか。

結局、吉田に「自分らのこと好き?」と聞かれて「好きじゃない」と返したのは、好きというより大好きだったからですか。大好きなのなら好きとは言えないよなって、紛らわしいゾ。噂騒動は矢野と吉田、翔太のお陰で収束。そして平野と遠藤はGJ!爽子の久々の笑顔が印象的でした。女子3人で抱き合う姿には泣けてきそうだったよ。良い友情だ。爽子は、貞子から座敷わらしへクラスアップ?

爽子、矢野、吉田の仲良しっぷりに、翔太が入り込む余地ナシ。いっつもラヴラヴしてるんだからたまには孤独を味わえコノヤロー(笑)。言葉を語らずとも笑顔で意思疎通する爽子と翔太。愛し合う2人には言葉は要らないってことですか???いつもの風景に戻った途端に見てる方は悶え死。

噂は止まったけど、それを流布した人物は分らないまま。ユカが翔太に嫌われたと思ってショックを受けてたけど、彼女が流したワケじゃないんだろうね。梅の綺麗なラストカットで終わったけど、やっぱりこの子が大元かな?次回からいつものニヤニヤストーリー。

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/834-13f54425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック